カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

平塚の芝桜とチューリップ

数日前の話ですが・・・ 平塚の馬入ふれあい公園に 芝桜を見に行ってきました

今回初めて行くので ワンちゃんは連れて行きませんでした がっ
きっと ワンちゃんも大喜びだったであろう お散歩コースでした~


馬入ふれあい公園の駐車場(無料)に車を止めて まずお出迎えしてくれるお花は・・・


た~~~くさんのチューリップと菜の花 

チューリップと菜の花


たくさんのチューリップ


         すごく華やかな 春のお花畑でした~


こちら 光と風の花づつみ というお花畑だそうですが
残念ながら この日はいつが降りだしてもおかしくない灰色の空・・・


             青空だったら もっとステキかも~


           このお花畑の奥に ピンクの絨毯  キレイです 

芝桜


初めての芝桜

テレビで見たことはあったけど 近くで見たのは初めて

芝桜のアップ



いつも ワン越しに写真を撮っているので 
          ワンたちがいないと何に焦点合わせていいのやら

     芝桜とつくし




次々と季節ごとに お花が咲くように準備されているようでした 次は何かな?
今度は ワンたちも一緒に お散歩に行きたいな~



 
          とんぼや蛙なんかも 暮らしているようですよ


        水辺の公園


           おぉ~  雨が落ちてくる前に 退散しましょう



   それから~  オウチに帰ってから 徒歩20歩くらいの フラミンゴ食堂へ


アワビの冷製


餃子

酢豚

紹興酒

フラミンゴ食堂は 実家にいるみたい ってか 実家より落ち着く~(笑)


       キレイなお花に 美味しいご飯・・・ また 幸せな1日でした

スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 11:44:54|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停滞期 脱出!!!か? | ホーム | 歩け歩けで 激ヤセのはず・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/693-f36a8e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)