カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

停滞期 脱出!!!か?

昨年の11月から 本気で始めたダイエット。 決意したきっかけのひとこと



でも 食べる 飲むが大好きなママは そこは我慢出来ないとこ

だったら 食べる分動かなくちゃ と 歩きだし・・・歩き慣れたら少し走り・・・
半年たった今では  ゆっくりなら1時間程 走れるようになりました


走り出すと 歩くだけの時より 汗はいっぱい出るし
1週間 2週間・・・と ちゃんと体重が減り 減り出すと楽しくなり また走り

なのに・・・ 5キロ減った3ヶ月目あたりから2ヶ月間 全然100gも減らなくなりました
走ることに体が慣れちゃったのでしょうか 増えもしないけど 減りもせず


ところが 同じ生活なのに この3~4日で1キロ 急に減りました


             なんで 停滞期 脱出したのかな


食べているものも 相変わらず  お気に入りの 「サラダピザ」

まず 玉ねぎ ピーマン チーズなどで 普通のピザを焼き

      ノーマルピザ
 
     これだけでも 美味しいんだけどね ここに サラダと生ハムをてんこ盛り


   サラダ てんこもり



かる~く食べたい時は ピザ生地の部分を 市販のトルティーヤ生地を使えば おやつ感覚





       このサラダピザを 1週間に3日~4日くらいは食べてるかも(笑)


でも 同じものを食べて 同じ距離のランニングだと また停滞しちゃうのかな
これから 何か 新しいことしなくちゃダメかしら


                 なんて思っていたところに






         歩いて行ける す~ぐ近くに なんと プール完成です


プール完成

市営プールだから 安いし (たしか 350円
4月27日オープンで 3日間だったか 30日までだったか 無料開放よ~


        頑張って 泳ぐです


      水着も 買いました水着姿を お見せ出来ないのが残念ですが  笑



これで 今まで走るのに使っていた筋肉とは違うところに 効果が出るかも~
     夜 9時までやってるってゆーし。。。 夜な夜な 痩せに行っちゃお~




       誰に似たの?



                  この親子 誰に似たのかしら
                  やっぱり ママが産んだ子かもね






イカをたくさん頂いたので 玉ねぎとトマトとイカで

イカとトマト

                   まだまだ やめられない牡蠣の燻製

             牡蠣燻製 どんな感じ?



         これからは プールという強い見方がついてるからね
はい ご近所のお友達 プールで会いましょ 帰りに一杯 とか誘わないでね(笑)

                 

   
  1. 2011/04/25(月) 23:58:55|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海辺のレストラン La-plage | ホーム | 平塚の芝桜とチューリップ>>

コメント

やっぱり???

ちょっと私が見ていないすきに…買ったのね、水着!
私もプールに行きたいけど、ママと2人で皆の視線を釘付けにしちゃうと悪いから…辛いわ(-o-;)
それにしても、良く食べているわね!
GW開けたら、美味しい物食べましょツアー企画してね!
  1. 2011/04/26(火) 06:14:10 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

水着

久しく着てません。あのユ○クロ店員さんの発言、読んでびっくりしたけど、それ以上に驚いたのはカレンママさんが三枚買われたことです( ̄▽ ̄)ママさん、蓮くんの協力も得て頑張っていらっしゃいますものね。美味しく食べて楽しく痩せてるように感じます(^ ^)あとひなたん分くらい頑張るのかな?頑張ってくださいね!あ、私が痩せるなオーラ出したのがよくなかったかな?(笑)
  1. 2011/04/26(火) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

そうねっ あたしたちのナイスバディじゃ ヤバイでしょ!
ナンパされちゃうかも(汗)
でもさ プールの後の プハーは
とっても魅力的じゃない?
だから 一応水着買ってみたよ~。帽子もかぶらなくちゃ
いけないらしいけど~(笑)

ゴールデンウィーク明けね♪了解!
行ってみたい天ぷら屋さんとお寿司やさんがあるの!
相談に伺いますv-411
  1. 2011/04/28(木) 09:38:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

でしょ? ユニ○ロの店員さんの言葉には
私も 目が泳いだわよ~(笑)
でも 今思えば あの店員さんに出会えてよかったわ。
あと ひなちゃんの重さくらいは 夏までにいきたいですね~。
でも 食べるのも大好きだから
ストレスがたまらないように 美味しいものを食べて
いっぱい動いて 健康的に痩せたら嬉しいな~v-22
あっ 痩せるなオーラはダメダメ~~~v-222
  1. 2011/04/28(木) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

zbzIWuZJZzzIP

phsTl0 <a href="http://ibfacbmbdkjh.com/">ibfacbmbdkjh</a>, [url=http://sajebuqcqvan.com/]sajebuqcqvan[/url], [link=http://jvautrdwabho.com/]jvautrdwabho[/link], http://rthjlqbhfwzl.com/
  1. 2011/10/17(月) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. zzbmawduna #vykAUpDM
  4. [ 編集 ]

cfhbnijgpy

uryijjkq, http://cbwrealestate.com lasix on line, lbdjlgga, http://tarajane.net buy cheap doxycycline, gbklztny, http://oceansideamerican.org purchase cipro, jmjfsefh, http://mobileurology.com buy detrol, cmetlqpn,
  1. 2011/10/19(水) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. clomid cost #xG/Wh3hw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/694-0634f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)