カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

海辺のレストラン La-plage

今日は ちょっと逗子までお出かけ~


お目当てのお店があったのですが 運悪く 臨時休業
         ただの 逗子までドライブとなってしまいました


なので 帰り道 しばらく行っていない 葉山のLa-plage (ラ・プラージュ)へ寄りました


この ラ・プラージュさんは 大好きで10年以上通っているお店

記念日とか 家族の誕生日 お祝い事 などなど
        嬉しい時に いつもここで家族で過ごしていました

小さかった息子たちも ここのお料理が大好きで
「また あそこのアレ食べたい~」なんて言われると ドキっとしたり(笑)


どれくらいぶりだろう~ 



            今日は ワンたちも一緒なので テラス席です 

       ラプラージュに来たよ


       葉山のニオイね



                  こちらのお店 海が目の前です 



森戸



       ごきげんよう~


いいにおいですね 葉山は



              今日は  何を食べましょうか~


アラカルトより

サザエのブルギニヨン                 ペスカトーレ
  アイナメのエスカベッシュ             フレッシュフォアグラのソテー


          ここのフォアグラが食べたかった~~~
                   やっぱり美味しい。


のんび~り 美味しく楽しく至福の時を過ごしていると・・・ 事件が 起こりました

アイナメがない~


        トンビに アイナメ部分 きれーに持ってかれました


トンビにアイナメ取られた。

               グラスも倒さず 他の野菜には目もくれず・・・


                       くやしー

ボケボケしてるからね

トンビさんにあげるなら ひなたんにくれればよかったのに・・・と 思ってる


        ママ 残念だったね

                 カレンにも 笑われてる~


蓮は ママのみかたでしょ?

蓮くん トンビさんが近づいて来て びっくりしたね~



                 トンビさん来ないように ちゃんと 見張っててね~

        見張り番


それからというもの 空をキョロキョロ警戒しながら ガンガン食べました




テラス席は スリリング~

            スリリングなテラス席でのお食事





           ひなたんが持っていかれなくて 本当によかったよ・・・

         トンビさんのごはんになるとこでした



海を見ながらのお食事は とっても気持ちいいけれど 気をつけなくちゃね~


あっ  こちらのラ・プラージュ お食事の後の 生チョコが 超美味しいですよ~
溶けてしまうため お持ち帰りは出来ません



                 また 夜にゆっくり行きたいな~                





スポンサーサイト
  1. 2011/04/27(水) 00:03:48|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今が旬  | ホーム | 停滞期 脱出!!!か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/695-c2ed2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)