カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

夜遊びwalker

皆さま~っ ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか


ママは 何も予定がないので お庭の草むしりに励んでおります
でも 今日は始めた途端 雨が降り出してしまったので ゴロゴロ休日です


         昨日は 夕方から 蓮と一緒に夜遊びしてきました

        ごっきげんだぜ~



         元気に歩いて向かったのは・・・  カフェエカーネ です





    燻製プレート


              ママのお勧めのもの パパの燻製 などを頂きながら~


        本物のシャブリ


               パパの大好きなシャブリを頂きました


       オイラにもくれ!


                     夢見る蓮くんです



キシュ


               キッシュも美味しいしぃ・・・


   アボカドチーズケーキ

      こちらは アボカドチーズケーキ これ すごぉくおいしい~



       オイラ 一人ならすげーいいこ



     蓮は 一人っ子の時は おとなしくて 抱っこされれば ペト~となってるし
    可愛くて 楽チンな子です    また 夜遊びのおとも よろしくね




        カフェエカーネさん 今回も 横須賀Walkerに載ってます
             美味しくて新鮮な 地元野菜をたっぷりとどうぞ
























  1. 2011/05/01(日) 15:36:32|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知る人ぞ知る 美味しい誕生日  | ホーム | ロイヤル晩ごはん>>

コメント

シャブリ、基本ですよね~(^ ^)カフェエカーネさんに歩いて行くことができるなんて素敵!ママさん、次回行く予定のときはぜひいつ行きますと書いてくださいね!行きますのでo(^▽^)o
  1. 2011/05/01(日) 21:59:18 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまv-22

そうなんですよ~ カフェエカーネさんへは
歩いて15分かからないかな~?
だから 夕方 ワンたちの散歩に行って~
お風呂入って~ そうだ!一杯飲みに行くかv-275
いつも 思いつきで行くんですよ~ 計画性のない私たちなので(笑)

  1. 2011/05/03(火) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/698-238391a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)