カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮くんの ぼやき

みなしゃん ちょっと聞いてくだしゃい
最近 ボクは 不満に思うことが 多々あるのです

なにがって・・・

ボクとひなが産まれてから 色んな人達が おうちに「赤ちゃん見せて~」って来たり お出掛けしたりすると「かわいい~」って囲まれたりして。。。いっぱいナデナデしてもらえるし、それはとっても嬉しいんだけどさ どうも視線は ボクじゃなくて、日向にみたいなんだ


             キャ~ ちっちゃい~ ぬいぐるみみた~い

E3818DE38289E3818DE38289E381B2E381AA.jpg


ゴメンネ 蓮くん みんな正直ものなのね・・・ あたちが 可愛いから イケナイのね・・・ 

それに・・・「あ~ママが可愛いお顔してるもの~ 美人親子ちゃんね~」と 子連れのママも褒められたりしている


            蓮くん 美は1日にしてならずよ
IMG_5140.jpg



みんな 日向の事 ちっちゃくて可愛いって 言うけどさ オレに言わせりゃ 日向なんて 体もちっちゃいけど、脳ミソもちっちゃいんだぜ だってさ~ オレなんか オテって言われたら ちゃんとできるけど

     IMG_4996.jpg


         日向なんて できないんだゼ
IMG_5021.jpg


ご飯の時に 「ハウス」って 言われたら ちゃんと ハウスで待ってられるよ


IMG_5080.jpg


でも 日向は まだ 1回も成功したことがないんだ ププ(* ̄m ̄)プッ

IMG_5094.jpg


なのに いつもいつも 「日向はちっちゃいから 仕方ないんだよね~っ」ってどういうコトだ
オレだって 同じ日に生まれたんだぞ

こんなに 大きさはちがうけど・・・
IMG_5105.jpg


やっぱり カレンとボクの赤ちゃんみたいだけど・・・
IMG_5150.jpg



でも けっこうボクも イケテルと思うんだけどな ダメ

E3828CE38293E29886.jpg


                       ぼやきの蓮でした。。。
  1. 2006/11/07(火) 17:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<おでかけでしゅよ~! | ホーム | ドッグデプトで幸せ>>

コメント

ええーーーv-363
蓮く~んv-343v-343
私は、ずーっと蓮くんファンなのよ~~v-398
とってもイケメンだし、お利巧さんだし、言うことナシv-426
ファンクラブ作っちゃいましょうかv-361
もちろん会員NO,1はjamママでよろしくねv-346

おっと~~~v-398
もあいさんとカレンママさんで婿探ししてくれるんですか~~v-343
会社のエリートもいいなぁ、、、
料理上手の漁師さんもいいなぁ、、、v-345
そして、横須賀のワンコママたちと優雅にランチv-352v-372
やったーーv-424
  1. 2006/11/07(火) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

俺、蓮の気持ちわかるよe-262
俺もいつも「ナツはかわいいねえ~~e-266
とか「ナツはアイドルだもんねぇ~~~e-273
って言われてたのに、俺は「リンはいい子ねe-263」だけ。
どう考えても、俺納得できないよ。

かあちゃんが、リンは男の子だから・・・って良くいうけど、意味がわからない。

でもね、時々僕だけ連れて散歩にいってくれるんだよ。訓練っていう名前だけどね。
でも僕、かあちゃんを独り占めできるから、訓練大好きなんだぁ。

蓮、もうすぐワンジャニデビューだから、そしたらママたちは俺たちに夢中になるぞ。
それまでの我慢だ。頑張れ!
  1. 2006/11/07(火) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、 蓮くんが いい男だってこと
おばちゃん よぉく わかってるよぉ。
蓮くんのお顔は とってもかわいいよ~♪
そして、お手もハウスもできるなんて、
すっごいことだぞ~!!
できる男は やさしい男でもあるんだよ。
甘えん坊なおちびちゃんの日向ちゃんと、
おっとりやさしいママ カレンちゃんを守ってあげてね。
  1. 2006/11/07(火) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

可愛いすぎるぅ~v-10
毎度、ここにお邪魔する度にメロメロですぅv-238

日記&画像アップ、密かに楽しみにしてるんです私v-82
  1. 2006/11/07(火) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

蓮くんとってもかっこいいよ~v-351
将来、イイ男v-352に成長すること間違いなしe-287
でも日向ちゃんもやっぱり可愛い~v-10v-10v-10

カレンママさ~ん!
実は私もカレンちゃんとpoohが似てるなぁって思ってましたぁv-351v-351
  1. 2006/11/07(火) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

きゃ~蓮君が・・・・・v-12
大丈夫よ~蓮君もとってもハンサム君でカッコイイからね~v-10
でも世間様・・・何故小さいわんこv-286に可愛い~って反応するのかな?
私はどのv-286も可愛いと思いますv-351
  1. 2006/11/08(水) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

え~!!

蓮ちゃんファンのワタシとしては許せな・・・
日向ちゃんなら許せるわi-229
でも、どっちがってのはないですよねi-184
ずっと蓮ちゃんファンのワタシは蓮ちゃんガッコイイと思いますよ~i-189
ただ、もし会ったら佐渡のオバチャンは一番に蓮ちゃ~んって抱っこしちゃいますねi-175
確かに日向ちゃんの小さくて可愛いってとこは目を引きますよねi-176
こんな可愛い3ワンちゃんが居ると、また違った悩みがあるのかなi-179
・・・確かにカレンちゃんと蓮ちゃん母子ってより夫婦って感じもするかもですねi-229
  1. 2006/11/08(水) 10:48:15 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、お手も出来て、ハウスで待てるのね。
偉いな~
蓮くん、とってもハンサムですよ。
日向ちゃんは体が小さいから、
蓮くんが守ってあげて下さいね~♪
同じ日に生まれたのに、蓮くんはやっぱり
男の子なんですね。
  1. 2006/11/08(水) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集 ]

男の子は損な役回りだね、蓮クン。
やっぱり世間の人々は小さい子の方に目が行っちゃうのよね。
蓮クンだってすっごくかわいいよ。
でもね、かわいいなんてことは男の子には関係ないことよ。
それより賢くてたくましいことの方が大切。
そのへんは蓮クン100点満点だね。
これからますます良い男になるね。
楽しみにしてますよ~。
  1. 2006/11/08(水) 11:14:04 |
  2. URL |
  3. ノンノン #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる~~

もう~蓮くんったら可愛過ぎて面白すぎて傑作すぎてステキ!!
「脳みそもちっちゃい」なんて・・・おかしすぎる~~(爆)
これからも蓮くんを応援してるからね。
それにしてもちっちゃい日向ちゃん、誘拐されませんように・・・最高にかわいいですv-238
  1. 2006/11/08(水) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

うちもそれに近いかも!

うちも3ワンを連れて出かけると、いつもみんなの視線はふぁーふぁに向けられ、
「カワイイー!」「ちっちゃい~!」「ティーカッププードルですよね~v-344」「テディーベアだー!」と人気を独り占め。
プーもふぁーふぁに負けないくらい人気があるのですが。
可哀相なのは、コニー!
なかなか存在に気付いてもらえず、あとでとってつけたかのように「あら、あなたもカワイイね!」って言ってもらえるぐらいなんですよe-263
ふぁーふぁとプーが華やかなバラだとしたら、コニーはかすみ草とでもいいましょうか。
でもかすみ草にはかすみ草の良さがありますもんね(笑)
  1. 2006/11/08(水) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. ゆーみん #-
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いの、、
日向ちゃんに蓮ちゃん、
日に日にどんどん可愛くなっちゃって。。。。
蓮ちゃんはちょっと、ご機嫌斜めちゃんなのね、、
でも大丈夫よ、、、
蓮ちゃん、本当にお利口ちゃんで良い子ちゃんね、naocomがナゼナゼしてあげる。。チュ!もしてあげるわ。。
  1. 2006/11/08(水) 15:06:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

え~v-237
蓮君、もうお手もハウスも出来るの~。
スゴイ!!
賢いのね~。
うちなんて、マナは1月末で3歳・ココは3月末で2歳になるのに、お手出来ないの~。
待てもココは怪しいし~
蓮君、優秀なのねv-425

小さい子に人気が集まるのってうちも同じ。
いつもココちゃん可愛い~って・・。
マナもイジケてるのかしら?
最近では、いつもの事みたいな顔して
諦めてるみたい・・。
カワイソ~e-263
  1. 2006/11/08(水) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. manyamanya #-
  4. [ 編集 ]

連君・・あなたも美系だよv-237
女の子は女らしく。男の子は男らしく。だから、連君も可愛い~~~~~~~~
だけど、日向ちゃんも連君も可愛いよ。
  1. 2006/11/08(水) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

先日は遊びに来て頂いてありがとうございました!デプトでお会いしたムックのママのmasakoです~あの時はお写真撮らせていただいてありがとうございました!
こんな形で再会できるなんて思いませんでしたがとっても嬉しいです~
カレンちゃんも日向ちゃんも蓮君もとっても可愛いですね~日向ちゃんと蓮君は同じ日に生まれたんですね、やっぱり男の子の方が大きくなるのかな?!蓮君もすっごく可愛いですよ~♪横須賀にお住まいなんですね!
近いのでまたお会いできるかもしれませんね!また遊びに伺っても良いでしょうか?
これからも宜しくお願いします~
  1. 2006/11/08(水) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきていただきありがとうございました。
家でも、デプトで可愛いパピーちゃん2ワンが
いたんだよ~って、楽しく話をしていたんで
すよ~v-238
ほんと蓮くんも、日向ちゃんも、ママのカレン
ちゃんもみ~んな可愛いですね。にぎやか
そうで、ほんと楽しそうv-237
以前のブログも読ませていただきました、
わが家はココの子供をどうしようか悩んで
いるところです、今度ご相談したいです。
  1. 2006/11/08(水) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

じゃ、蓮くん ファンクラブの会長さんをjamママに やってもらいましょうv-8
会員がいるかどうかが 問題だけどねv-239
婿探し がんばってみるよ!
エリートに料理上手な漁師。。。
この際 こっちに来てから探してみるぅv-236
  1. 2006/11/08(水) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

リン

やっぱり ボクの気持ちを分かってくれるのは
リン兄ちゃんだけだよぉv-218
リン兄ちゃんも つらいのかぁ。。。
みんな ナチュ~v-238 可愛い~v-207って言うんでしょv-236
おれらの方が ぜんぜんイケテルよなv-237
ワンジャニでアイドルになって ママ達をメロメロにしてやろうぜv-8
  1. 2006/11/08(水) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. レン #-
  4. [ 編集 ]

さるとびかあさん

あぢがど~v-10
ボク さすけにぃにみたいに 
やさしいデキル男になる事にするよv-237
日向は オレがいないと淋しがって泣いちゃうかもしれないから 一緒にネンネもしてやるんだv-218
ヨシ!これからは つおい男としてがんばってみるよv-221 さすけかあさん ありがとうv-238
  1. 2006/11/08(水) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ぺ さん

楽しみにしていてくれてありがとうv-238
なのに ノロノロ更新でごめんなさいね~v-356
ぺさん メロメロになってくれてるなんて~v-353 うれしいワンv-286 じゃ、これからも うにっぺみたいに男を磨かなくちゃv-344
  1. 2006/11/08(水) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

ホントv-236 蓮くん かっこいいv-236 じゃ、poohちゃん お嫁さんにきてくれる~v-362
これから愛を育もうv-345
カレンと似ているpoohちゃんと カレンの息子の蓮 どんな赤ちゃんが産まれるかな~v-354 って、まだ お互い赤ちゃんだよね~v-290
  1. 2006/11/08(水) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

そうだよね~v-237
世間は ちっちゃい=可愛い だよね。
大きくても小さくても 可愛いのにねぇv-238
あんまりちっちゃいと 病気になった時なんかは 心配だよね。。。骨折とかもねv-12
日向は 抱っこしていても 手の中に重みの実感がなくて 落っことしてしまいそうでコワイですv-356
  1. 2006/11/08(水) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

蓮くんのファンでいてくれるなんて 感激ですぅv-238 心強い見方が出来て安心して蓮も いい男になれそうですぅv-10 
プリティシスターズも 振り向かせてヤルゼv-91
  1. 2006/11/08(水) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

くりさん

うん わかったよ~v-237
ボク 日向を守ってあげるよv-218
ボク一人が 男の子だもんねv-221 グチなんか言ってる場合じゃなかったね。
ママが 「男はグチグチちっちゃいこと言うなv-217」って言うから
もう つおい男に変身するよv-237 応援 よろしくねv-238
  1. 2006/11/08(水) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ノンノンさん

ありがとうv-10 やっぱりみんなチッチャイ女の子の事 かわいい~v-238っていうけど、日向もカレンもよわっちいから オレが守ってあげることにするよv-91 なんたって オレはつおい男の子だからねv-221
そいで、いつかは キムタクみたいにみんなにキャーキャー言われちゃうんだv-8
  1. 2006/11/08(水) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

うわ~いv-238
ベアママ ボクの応援してくれるのぉv-236
ヨシv-237 じゃぁ もっといい男になって つおい男になって 日向とカレンとベアママの事も オレが守ってあげるよv-10 ベアにぃによりもつおい男になっちゃうぞ~v-91
  1. 2006/11/08(水) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ゆーみんさん

ぷーちゃんとふぁーふぁちゃん アイドルのトップ争いしてるのね~v-238 
うんうん どっちも可愛くて、悩むねv-10
そして・・・コニーちゃん かすみ草ってねぇ・・・とっても大事で可愛いお花なのよ~v-254 ママはかすみ草大好きよv-353
コニー&蓮 がんばるのだ~~~v-91
  1. 2006/11/09(木) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

ありがとう~v-238
蓮くん ナデナデ スリスリ チュ~v-414してくれるのぉv-362
甘えん坊の蓮くんなので、naocomさんに付いて帰る~って泣いちゃうかもよ~v-344
フランちゃんと 仲良く暮らせるかな~v-353って、婿に行きたいのかぁv-362 蓮v-364
  1. 2006/11/09(木) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

manyamanyaさん

蓮はすぐにお手もハウスも覚えたの。
でも、日向は キョトンv-236としていて、全然やる素振りもナシv-12
耳が聞こえてないのではv-236ともおもったけど、「いい子ねぇ~v-238」という言葉には反応して どこからでも飛んで来るので どうやら耳は聞こえているらしいけど(笑)
マナちゃん ココちゃん お手できなくたって 可愛いからいいよね~v-238
  1. 2006/11/09(木) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

みこさん

蓮くんも日向ちゃんも 可愛いですか~v-238 そうでしょ そうでしょv-10
ママもそう思いますv-237(笑)
ワンちゃんて同じ犬種でも お顔って全然違うよね。どの子もみ~んな可愛いお顔してるんだよね。大きくても小さくてもねv-238
  1. 2006/11/09(木) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ワ~イv-238
遊びに来てくださってアリガトですe-420 
こちらこそ これからもムックくんに会いに行きますので 仲良くしてくださいねe-266 
デプトには よく遊びに行かれるのですかv-362 横須賀には ランがないので、お天気がいい日には走らせにデプトに行ったりするんですv-278 是非 又 遊んでくださいねv-238
これからどうぞよろしくv-344
  1. 2006/11/09(木) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

v-238遊びに来ていただいて 嬉しいですv-238
デプトでは チビーズがチョロチョロしてご心配をおかけしたかもですね~v-356 まだまだ犬社会のお勉強中のパピーちゃんですが、どうぞこれからも仲良くしてくださいねv-345

ココちゃんに 赤ちゃんをv-354考え中なんですね。チビちゃんは とっても可愛いですよ~e-343 カレンにとっては 出産育児は かなりストレスだったみたいですけど。。。
マダ 4ヶ月前の事なので、今なら忘れてないと思いま~すv-218
ママ 最近ボケが激しいので 注意してくださいねv-8
  1. 2006/11/09(木) 00:36:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

クレアも“蓮くんと同じだ~・その気持ちわかる“と言ってるよん!(笑)

うちは兄弟ではないけど(1ヶ月しかかわらないから)、お出掛け先では小さなサクラが目立って視線と可愛いの言葉が集まってしまいます…
そして、小さい頃からクレアには出来るまで何でもやらせるのに、サクラには“サクラはまだ出来ないかな~まだ小さいもんね”とついつい甘やかして育ててしまった私です。

私は、イケメン蓮くん好きだよ~☆
でも、みんな可愛い~!!
それにしても、日向ちゃん本当に小さいのね。今、何キロぐらい!?

3ショットは、やっぱりカレンちゃんと蓮くんの子供が日向ちゃんに見える…
(蓮くん、ごめん・笑)
  1. 2006/11/09(木) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-221
先日はブログの方へ遊びに来て頂きありがとうございました♪
デプトでご一緒させて頂いたモコママことakiですv-222

うちも大きいコなので、蓮くんのお気持ちは分かるわ~( ̄m ̄*)
もちろん私はでかプーちゃん大好きですよ♪
本当は小さいコが欲しかったのだけれど(≧∇≦)ノ彡

でも、モコは兄弟の中では一番小さかったのです!
なので、日向ちゃんがこれからメキメキ追い上げてくるかも~♪

お住まいも近い様ですし、(私はデプトの近くです)是非仲良くしてください♪
  1. 2006/11/09(木) 11:23:18 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ブログをあちこち見ていたら、とーってもかわいい3プーちゃんを見つけちゃって、カキコしちゃいました(^▽^)//
3匹のプーちゃんに囲まれて幸せですね!もんなかわいー♪
ウチもプードルとチワワ飼ってます(*^.^*)
またよらせてください!
では。
  1. 2006/11/09(木) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. ちわぷー #-
  4. [ 編集 ]

小さいってラブリン

やっぱりちっちゃいと視線釘付けよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

私も日向ちゃんのちっちゃさにメロメロだものhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁ大きくても可愛いのは可愛いのhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
だけどちっちゃいってだけでついつい許しちゃう気持ちもわかるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

お店でもhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/74.gif" alt="" width="14" height="15">の話しになるとつい日向ちゃんの話題が出ちゃうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/11/10(金) 12:18:11 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~もぅ~
いつも ここに来て覗いているだけで
ホンワカ~って子供達の成長も毎回見れて
楽しませてもらってるよ~♪
連クン日向チャン何度見てもラブリ~~よ!
 それにママのアップ写真も上手だし、写真加工もセンスいい!!(*_*)
  1. 2006/11/11(土) 13:37:14 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

遊びに来てくださって嬉しいですぅv-238 あの時のモコちゃん とっても印象に残っていますe-420 
モコちゃんみたいに 日向もこれからどんどん追いあげてくるのかな(笑)
モコちゃん akiさん また 是非遊んでくださいね~!
また ブログの方にも遊びに行かせてくださいねe-328 これからも どうぞ仲良くしてね~e-266

  1. 2006/11/11(土) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

そうだね~!サクちゃん ちっちゃいもんね~v-10 でも、クレアは すんご~く可愛いと思うよv-237 ママは クレア王子ファンだよv-207
日向は 4ヶ月で1050gだったよv-238成犬で どれくらいになるんだろうv-236
サクちゃんは 4ヶ月の時どれ位だった?
カレンは4ヶ月で1600gだったのよ~v-218

  1. 2006/11/11(土) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちわぷーさん

初めまして~v-238 遊びに来てくれてアリガトですv-10
トイプーとチワワちゃんと 暮らしているのですね~v-238 
うちは カレン1匹から いきなり3匹暮らしになったので 毎日ドタバタ やってます!
多頭飼いのことなど 色々と教えてくださいね~!後程ブログの方に 遊びに行かせていただきますねv-237 これからも どうぞ仲良くしてくださいねv-238
  1. 2006/11/11(土) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

メリーくんも蓮も 日向も・・・み~んな可愛いよねv-238 今度また一緒に遊んでね~v-10
お仕事中に 日向の話題v-236 そ~んな時にはご一報をv-237 すぐに遊びに行っちゃいますよ~(笑)仕事中だって・・・v-12
メリーちゃんが 看板犬になる日を楽しみにしてるよ~v-221
  1. 2006/11/11(土) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママ

褒めて頂いて うれしいですぅv-238
カメラも初心者さんだし、パソコンの使い方もイマイチよく分かってないし・・・
こんなママがブログをやっても、読みに来てくれる人なんて 親族だけだよなぁv-12なんて思って始めたHPですが たくさんのお友達が出来て 本当に良かったと思ってるのv-238 マロンママさん これからも仲良くしてくださいねv-22
  1. 2006/11/11(土) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママv-237
犬のつぼの事を、記事に書きましたv-237
お知らせに参りましたv-22
遊びに来てくださいね・・・絶対ですよ
  1. 2006/12/09(土) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/7-538f9961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
