カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花盛り

春のお散歩は 艶やかなお花の色で 心も華やかな気分になりますね~


       鮮やかな赤


お花とプードル



   ウキウキお散歩

                   チビたちの ニコニコ顔を見ていたり~  





   プリプリ歩く後ろ姿を見ているだけで~

  プリプリ姿
          


                    いちいち 恋に落ちてます (笑)






で、 そのたびに呼び止められて 迷惑顔なひなたん

何か用なら 早く言って






          カレンは いつでも微笑み返し

  スマイル犬だわん



            蓮は 常におこちゃま無邪気な笑顔 しかも 集中力なし。


      あっちに犬がいるみたい~




       バラバラな目線



            春は 楽しいものがいっぱいあって 目移りしちゃうね
スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 11:07:12|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉山 和樂に行ったよ♪ | ホーム | 知る人ぞ知る 美味しい誕生日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/700-f14d40a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
