カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山 和樂に行ったよ♪

ゴールデンウィークも 終息ですね~
家族サービスのパパさんママさん いっぱい遊んだお子ちゃまたち

               皆さま お疲れ様でした~ 

カレンファミリーがいつも行っている カフェエカーネさんも
ゴールデンウィーク中 すご~く忙しかったようで パパ&ママ お疲れのご様子

               そりゃ 大変だ。

と言うわけで・・・ お疲れふっ飛びますように 美味しいものを食べに行ってきました

(正確には 美味しいもの食べに行くって人たちにくっついて行って来ました です 笑)
 




           ここ 葉山御用邸近くにある中華 和樂(かずら) です
 
葉山 和樂


            
           店内は とってもおしゃれ~な感じ (撮ってないけど)
 




               ではでは  まず カンパ~イ


        黒白ビール



                   久々の黒ビール 美味しかった~ 




 

前菜 バンバンジー

                     前菜 蒸し鶏 ザーサイ




          海鮮サラダ

                              海鮮サラダ




        蒸シュウマイ 餃子


                     蒸し餃子 シュウマイ  これ 1つが大きい~




       白ワイン

                      白ワインで 中華もグゥ 


    海老マヨ

        海老マヨネーズ和え これは初めて食べる海老マヨでした
     マヨというか ねっと~りホワイトソースみたい じゃがいもが入っていたからかな 



     マーボ茄子

               本日 一番中華っぽい ちょいピリ辛マーボ茄子

            あっ 炒飯もあったのに 写真撮ってなかった~




        甘い紹興酒



           この紹興酒 お砂糖入れずにそのままでも すご~く甘いの




          で 最後はやっぱり 杏仁豆腐と タピオカ入りココナッツミルク

     濃厚杏仁





       美味しいご飯に 美味しいお酒・・・ 楽しくおしゃべりして 笑って 
                        数年後の夢 なんかも聞いちゃったりして~

                 



                 楽しい時間は あっという間に過ぎていくのね

           今日も 幸せ太りしそうなくらい 幸せな時間を過ごせました 

                    また お付き合いよろしくお願いします







          おうちに帰ったら ・・・

        ひなたん どっこらしょ


            どっこらしょ な 感じで座っているひなたん





          幸せ太り?



        ひなたんも幸せ太り コロコロになってきた 可愛いひなっちです











 
スポンサーサイト
  1. 2011/05/07(土) 16:50:54|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プラチナデー | ホーム | 花盛り>>

コメント

いつもありがとうございます。

急なお誘いにも関わらず、いつもお付き合いありがとうございます。
3年後…どんなお店になっているかしら(-o-;)
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2011/05/07(土) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

GWお疲れ様でした。
ママさんは美味しいものいっぱいの良いGWだったようですね。
ひなちゃんの幸せ太り?も可愛い~!
こちらも見てるだけで幸せになります。
それから、遅くなりましたがママさんお誕生日おめでとうございます。
これからもいっぱい美味しいもの食べてお幸せに・・・
  1. 2011/05/08(日) 09:57:42 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

こちらこそ~ 
二人っきりでラブラブなお食事の予定を
邪魔しちゃって ~ごめんなさいねv-398
でも これからも一緒に
美味しいもの食べ歩きしたいです!よろしくお願いします。
ミステリーツアーもね!

3年後 やっとアタシのエプロン姿が役に立つかも~?

お客さんが自分でお料理作るお店ってどう?
私たち 評価する係り 笑v-411
  1. 2011/05/08(日) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママv-238

ありがとうございます~v-398
春は ママさんもラブちゃんとの思い出の季節ですね
今年の春は お兄ちゃんが作った桜とラブちゃんの動画で
何度も桜を見ましたよ。
少しずつ ママさんが元気になってくれることを
ラブちゃんも 望んでいると思います!
だから ママさんも いっぱい美味しいもの食べて
ママと一緒に 幸せ太りしましょうね~v-415
         (悪魔の囁き 笑)
  1. 2011/05/08(日) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/701-23c2f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
