カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

プラチナデー

横須賀に 最近とっても話題になっているパン屋さんがあります

少し前に 「すごく美味しいパン屋さんがあるのよ~」と パン好きな人から聞いて
気になっていたのですが なかなか行く時がなく・・・

そしたら先日 たまたま読んでいた雑誌でも 神奈川県で話題のお店 として載っていたり
美味しいパン屋ランキング 2位 となっていたりで~~~ こんなに近くなのに


                    もう~ 我慢できないっしょ


                       で 買ってきました



    zacro



             横須賀ハイランドにある   zacro  さんのパンです


          住宅街の中に突然あるそのお店  車を降りた時からいい香り
 こじんまりとしたその店内には ひっきりなしに入ってくるたくさんのお客さんでギッシリ。

ちょうどこの日 テレビの撮影も入っていたらしいのですが 
お客さんが多すぎて店内の撮影は出来ず・・・裏口からパンをもらって 撮影してました(笑)



大好きなバゲットも ちょうど焼き上がったばかりのものが買えたし
ちぃにいたんの大好きなクロワッサン  あま~い香りのメイプルローストくるみパン


                美味しいパンを頂きながら~ 

             今日は 母の日スペシャルディナーとなりました 


       母の日ディナー

                       子羊の香味焼き バルサミコソース

  

            シュワシュワ~

 

そんなに近くで見なくても。


       いつも この至近距離で見つめられながらの食事。。。

人間が食事中の時は ハウスで待て ってルールは いつなくなったのか

だんだん 何でもありになりつつあるな   ・・・ これからは 厳しい母になりますよ~



        そんなママ 母の日のプレゼントに コレ もらいました~

     母の日 プレゼント


                     マイクロカレントローラー


アンチエイジングのために マイクロアンペアという超微弱電流で刺激をあたえ 
お肌の活性化を図り 美肌作りに効果的   らしい 


          いやぁ~ これ以上キレイになっちゃうなんて   ど~しよ~




  1. 2011/05/08(日) 22:48:32|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<任務 完了しました! | ホーム | 葉山 和樂に行ったよ♪>>

コメント

またレストランみたいな食事だわね…

普通の家ではこんなメニューが食卓に並ぶ事はありませんから…

優しいし使えるパパで羨ましい…

この美顔ローラー
ママがおねだりしたの
って母の日は子供からプレゼント貰うのよパパ甘いから

効果あったらあたしも欲しい~
飽きたら借りよう(^w^)
  1. 2011/05/09(月) 15:22:19 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

メリママv-238

おねだりしたわけじゃないよ~v-219
アレ? もっとキレイになりなさい ってこと?
今のままじゃ 不満なのかしら。。。v-356

メリママのオウチは み~んな一緒に暮らせる
大きなオウチの大家族で 賑やかで
キレイな桜があって 羨ましいよ~v-398
どんどん賑やかになってくね♪
でも お祝い続きでご馳走食べてばかりじゃダメよ~v-219
来週からは 
プールでスパルタ水泳教室だからね~(笑)
  1. 2011/05/09(月) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/702-3e7d4bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)