カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任務 完了しました!

ゴールデンウィークが終わって・・・やっとやっと にぃにの大学も始まりました
入学式も始業式もなく ・・・選択講義エントリーは ネットで抽選&発表 急に授業開始


今の時代 パソコン 携帯持ってない人はいないのかもしれないけど そんなもんなんですね~。

            まっ・・・にぃにたちがガッコーに行ってくれれば 静かになる。。。


そして 我が家の大黒柱 (何でも屋さん ともいう)の パパまでも・・・

京都 バス旅行


                    京都バス旅行へ・・・ 



         不安な後姿?



                   ということは  ママ ひとりぼっちですぅ~


              食べすぎ 飲みすぎ 買いすぎ 寝すぎ・・・ 大丈夫かしら
                 とりあえず コンビニに行くのは 我慢しよう。

                             平常心 平常心 



        ってことで パパからのオネガイを ひとつずつこなしていきましょう



まず 池の鯉さんたちに ご飯をあげます




朝ご飯だよ~


                 えっ そんなに飢えた感じなの



              ってか どんだけあげたらいいのか分からん
      とりあえず 飢えた感じがなくなるまであげてみた。 あげすぎ

      どんだけ食べるの?

               多分 お腹いっぱいになったっぽいから 終了




                 次 ウコッケイちゃんたちのご飯

         ウコッケイのエサもあげた

                  ちゃんと 食べてました



              おまけに 産みたてタマゴの収穫までしました

たまご ゲット~♪


           そして りんごとオレンジと甘夏を 野鳥さん用に用意しました

         野鳥さんにも 優しいでしょ


        昔・・・ パパがこうやって 野鳥さんに果物をあげている事を知らなくて



「ウチの木って 1本の木に色んな果物が出来てすごいね~」 って 


                    本気で言った事があるママです

                  そんな武勇伝 いくらでもあるママです 



さてさて・・・昼ドラでも見ながら ゴロゴロして~ ポテチ食べて~



          と 数ヶ月前までのママなら そうなっていたでしょうが
今のママは 生まれ変わりました なので 誘惑の多いオウチにいてはダメ と

                ランニングに行ってきました


ランニングの証拠写真


                   ちょっと~  よ~く見ました

               11.03キロも走っちゃったみたい~

       ほんと いい汗かいたわよ~
                  なのに ご飯2杯食べたら 台無しなのね 

                 ビールは何杯飲んでいいんだろう・・・






        まっ そんな感じで 無事にお留守番も出来ているママです




          そうそう 大事なチビたちのお世話も ちゃんとやってます

         ふあんげな蓮

              って そんなに お世話することもないけどね(笑)


   オテを進んでやるひなたん

    最近のひなたんの得意技 ・・・ 誰も何も言ってないのに 勝手にオテをすること。

この ひなたんのオテを受け止めてしまうと 「ご褒美ね」の得意顔になります



      さいそく顔な子供たち

                   

             そんなに見つめられたんじゃ ・・・ご褒美あげなくちゃね





                     
  1. 2011/05/09(月) 23:24:13|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一緒に〓〓〓 | ホーム | プラチナデー>>

コメント

わお~旅行から帰ってきたら、ママさん盛りだくさんの更新で興奮しちゃいました(笑)。鯉までいるなんて・・・素敵すぎ。
野鳥だなんて・・・なんていい環境。よだれ出まくりですよ。烏骨鶏の卵なんて食べたことありません!パパさんがいらっしゃらないから、夕飯どうするのかしら?なんて勝手に心配している私です。
  1. 2011/05/10(火) 12:30:34 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/703-78637bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
