カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~たし さくらんぼ♪

大雨が過ぎ・・・ 今度は初夏の陽気 毎日 忙しいですね~

この 気温の変化で風邪を引いてしまったママですが 
暑いんだか 寒いんだか分からず 厚着をして布団に包まって寝ていたら
サウナに入ったかのような汗で・・・ そしたら スッキリしちゃいました


       1番楽しい季節に 風邪なんかで寝てられませんもんね


そう この季節・・・キッチンの窓から見えるお庭の桜の木が 気になって気になって


風邪で寝込む前日は まだ黄緑色の かわいい小粒ちゃん 


黄緑色の小粒ちゃん


風邪が治ったら~

赤いさくらんぼ




                       赤くなってる~  

 初物ですよ



                     初物 おすそわけだよ~

       いつになく 真剣な眼差し



     さくらんぼ記念日だね



                みんな さくらんぼが気に入ったみたいです


                   明日も たくさん 赤くなってね~


  1. 2011/05/14(土) 12:39:20|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<食欲も復活 | ホーム | 一緒に〓〓〓>>

コメント

さくらんぼまで・・・。美味しそう~。うちの子供達にさくらんぼなんて食べさせてあげたことなかったな・・・。春はあっという間に過ぎて、夏を迎える準備ですね~。カレンママさんのブログは、季節を感じられるから嬉しいです。
  1. 2011/05/14(土) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/16(月) 11:10:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-238

さくらんぼv-344 ちょ~っとだけなんですけど
できるんですよ~。
ワンたちにもおすそわけしました。。。
まだ すっぱかったけど さくらんぼの味がちゃ~んとして
美味しかったですv-398
蓮は タネも食べちゃってました(汗)

影丸ママさん 旅行楽しかったですか~?
長期旅行 羨ましいわ~♪
  1. 2011/05/16(月) 14:06:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/705-2b49b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
