カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブな朝

今日は 五月晴れの 気持ちのいい日ですね~
青空を見ると なんか 元気になります 

ママの風邪は良くなってきたのですが 咳だけが まだ治まらず
朝ランニングは もうちょっとストップです

でも 少し歩いてこよ~と 蓮と一緒に ちょっとロングな朝お散歩に行きました



佐島の丘 頂上だよ~


ウチのお隣 佐島の丘を グルグル~っとお散歩 
まだ開発途中なので  車が進入禁止のところは たくさんあります



     自分のおもちゃだからね

           蓮くん 自分のおもちゃは 自分で持って行きます



が、しか~し 途中で 他の物に気をとられたり  クンクンしたくなったりすると
簡単におもちゃを 置いて来ちゃいます


そのたびに 「アレー?蓮 おもちゃどこに置いて来たの」と 
来た道を おもちゃを探しながら戻り なかなか前に進まないお散歩です

でも 急ぐ旅ではないし・・・ そのたびに 「おっと いけね~」 と焦る蓮の仕草が可愛くて
おもちゃを落としても わざとすぐには教えてあげないママです(笑)




富士山も 大きく見えました~

富士山も見えたね

     歩きながら撮ったにしては 結構キレイに撮れてると思わない~?










               さて・・・ いつも誰もいない ”オイラの公園” に到着


朝の貸切公園


           朝トレ 始め~




           
            キレイに 草刈が終わっていました アリガタイわ・・・






            蓮 こっちまで持ってきて


       おもちゃを投げ 取って来て また投げ・・・と 何万回も繰り返し


    サラダバー 食べ放題

               たまに サラダバーで お野菜補給しながら・・・




              ヘトヘトになるまで (蓮が) 遊びました

       もう ヘトヘトでしょ~

            蓮の舌が ベローンと横に長くなってきたら ヘトヘトの合図





            さて クールダウンしながら おうちに帰りましょうか

      ベンチで休憩


ベンチでおやつ食べたり おしゃべりしたり 休憩しながら 蓮と楽しい朝を過ごしました




             またママと 二人っきりのラブラブな朝を 一緒に過ごしてね
  1. 2011/05/18(水) 11:09:42|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だまされた~。 | ホーム | 食欲も復活>>

コメント

びび蓮ジャー

蓮くんにはおいらの公園大事ですね(^ ^)自分のおもちゃを持参できるなんてすごい!と思いきや、お忘れになることもあるんですね。見つからないときもあるのかしら?なんて考えてしまった私です(´Д` )
  1. 2011/05/18(水) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/707-b1cffcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
