カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だまされた~。

「あ~~~っ ママ早く! こっち見て!」


テレビのニュースを見ていたちぃにいたん・・・久々の大声に驚いて テレビを見ると



そこでやっていたのは 
        「背が伸びるサプリ 社長 薬事法違反で逮


                   って・・・    おいっ




いつか ママが見上げるような 180cmのスラリとなった息子の姿を夢に見て


1箱 12800円 ・・・     買ったじゃないですか
 
しかも ちぃにいたん 毎日毎日 ごきげんで飲んでたじゃないですか



                 たしかに 背は 伸びてないけど


                    これでしょ

     背が伸びるサプリ



                      まだ ウチにあるし




2万人で6億円の売り上げがあったんだって~


             ママ そのうちの 一人 あははっ。。。。。。。。


健康被害が出ていないのが まだ 不幸中の幸いだけど・・・


有名な大学(3校)の名前や教授の写真も出ていて 色々な研究結果なども書いてあって~
あれも 全部 ウソだったって言うの

じゃ あの 大学教授たちは いったい誰 無断で写真載せられてたの?
それとも 仲間 アルバイト


何よりも・・・
         背が伸びると信じて飲んでいた ちぃにいたんの純情を 返して~




騙された~っ

 



               で、 残ってるサプリ どうしたらいいと思います



         一応 12800円もしたんだし このまま捨てるのも イヤぁ~~~(涙)

                        植木にでも あげる


 


                    カルシウムくらい 入っててくれ~



  1. 2011/05/21(土) 09:16:28|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<引きこもり太り。 | ホーム | ラブラブな朝>>

コメント

ひぇ~そんなことってあるんですねぇ~(´Д` )まぁ、悪い薬じゃなかったら良しとしないと悔しいですよね。これが10万単位だったら、顔でも一発ひっぱたくくらいしなきゃ気が済まないかも。ちいにいたんの気持ちを思うと本当に腹立たしいです(T . T)
  1. 2011/05/21(土) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

アハハハ…

\12800あったら、フラミンゴで飲めたね!
そんなサプリメントがあったら、とっくに私が息子に飲ませて取り扱ってますよ!
今夜はヤケ酒だね(T_T)
  1. 2011/05/21(土) 12:30:51 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

ごめん…(^w^)

笑ってしまった

ママ素直だから~
って事でポジティブに

でもちぃにいたんが…

大丈夫小さくても強く育ってくれればね
  1. 2011/05/23(月) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(火) 09:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまv-238

ひっかかっちゃいました~v-356
まぁ 冷静に考えれば そんな薬あったら
み~んな 背 高くなってますよね。

ちいにいたんの夢は 儚く消えましたが(笑)
大きな心を持った人間になってくれれば良いかと
思うことにします~v-398
  1. 2011/05/24(火) 11:18:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Hime-mamaさまv-238

だよね。 
背が伸びる とか 痩せるとか・・・
純真なママを 騙さないで欲しいわ。
今度から なんか買うとき 相談するよ(笑)

フラミンゴだったら フカヒレも食べられたかも~v-222
いつ やけ酒飲もっかv-236 v-411
  1. 2011/05/24(火) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママさまv-238

いいのいいのv-222 笑ってやってv-393
やっぱさ~ そんなうまい話 ある訳ないんだよね。
よく分かりましたv-220
夢は 見ません~(笑)

さっ そろそろアタシたちは
自力プールでトレーニングね!
痩せるサプリも もう信用できないしねv-411
  1. 2011/05/24(火) 11:28:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/708-9f3154ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
