カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

引きこもり太り。

少々 忙しい日々を過ごしておりました~
忙しいのはいいのですが その期間中 家を留守に出来ないのが辛い~
その期間は しばらくお出かけできない日々が続きます。 チビたちのお散歩にもなかなか出られず



         そんな毎日・・・ ワンたちは  びろ~んとだらけております 

だら~んれん
 


                       キモチ良さそう~




               お買い物も行けないし  疲れちゃったし・・・


            夜ご飯は 近くの中華やさん ふーえんから 出前~


ふーえん出前


                    大好きな エビマヨも




・・・と 外に出られない日々は 3食しっかり食べ 10時 3時のおやつ付き
夜な夜な お疲れさ~ん という日々で・・・


                 すっかり 1キロ太ってしまった


                    また 1から出直しだ~ くぅ




そうだ カレンちゃんとひなちゃんに ワクチン注射のハガキが来てたから行かなくちゃ




                  とりあえず シャンプーしとかなくちゃ


と  つかまっちゃった この子は~

つかまっちゃいました


                       誰でしょね(笑)


         モヒヒナ


             誰が洗ってるか よ~く顔を覚えておかなくちゃ って顔かな









           ふぅっ~  ひなたん もとどおりになりまちたか



      食べ頃でちゅよ


       トリミングまで あと1週間 モサモサマックスの 食べ頃ひなたんです

スポンサーサイト
  1. 2011/05/24(火) 13:21:29|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名物メロンパン | ホーム | だまされた~。>>

コメント

ひなたん、まん丸で食べ頃な感じMAXですね(笑)その毛量が羨ましい~、なつめなんて貧相な毛量で・・。姉弟でも毛の色も随分違うものなのですね。モヒカンひなたんに癒されて、午後も仕事だ~頑張ります!!
  1. 2011/05/24(火) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-238

そうなんですよ~! でも 毛色は違うけど
毛質は同じみたいですよ~ 柔らかくて フワフワです♪
毛量は ウチの子たち 多いのかも?
でも 全然マキマキしてないんですぅ~。
  1. 2011/05/30(月) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/709-15b16767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)