カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の過ごし方

梅雨なのに 雨降りませんね~。

降りそうで降り出さないってのが 一番感じ悪いですよね~
降るなら思い切って 降ってくれ~ なら 諦めもつく。
カレンがうちに来てから その日のお天気で1日の過ごし方が決まるようになりました。

先日も やる気のないドンヨリ天気の日 お外のランに行く勇気もなく・・・

室内ランだとすると・・・みんなこの辺で遊んでいるの
           DOG INC
           横浜Charlie
           羽田テンテン     ←ココは行った事ないけど


結局 ウダウダお昼近くまでやっていて 決まらず 
とりあえず 横浜までという事で


         横浜SOGO~~~ベイクォーターの お散歩です。
IMG_5177.jpg




IMG_5179.jpg



    IMG_5188.jpg


今日は カートも持って来たので 久々にカートインの練習もしますよ~


IMG_5192.jpg


オレ イイコに見えるでしょ カレンが暴れるから 絡まって動けないんだよ。

     IMG_5198.jpg


SOGOの中では カートの中でヒンヒン (カレンがね)
まったく 落ち着きのない ダメダメちゃんでした 諦め悪いのよ~


写真を撮りながらの移動。 スキあらば 「ハイ オスワリ」のコマンド。
その度に座ってくれるけなげなワンたちよ ありがとう

IMG_5168.jpg




             ベイクォーターに到着でしゅ
      IMG_5245.jpg



中途半端な時間なんだけど・・・ランチにしましょうか夜ご飯でもいいけど。


今日は WOLFGANG・PUCK CAFE にしてみました。
ベイクォーター 完全制覇まで あと 少し

           IMG_5201.jpg


IMG_5213.jpg


                IMG_5215.jpg


バーベキュー味のピザは 本当に味が濃い~~~ので注意


   その頃 カレンと蓮くんは
IMG_5204.jpg


ネンネしたりしながら イイコに待ってられました 適度なお疲れが良かったようで。

       IMG_5222.jpg




ちょうど雨も降っていなかったので テラス席で食べることができましたが、街は グレーでした。

IMG_5207.jpg


食後のティータイム でも今日はケーキなし何故なら もう夏が来るから
IMG_5243.jpg



ねぇねぇ アタチたち ご飯中はイイコに待ってられたよね

IMG_5232.jpg


なんか忘れてない いつも「イイコだったね~」ってくれるアレ

IMG_5248.jpg





ごめ~~~ん ご褒美持ってくるの 忘れちゃった





IMG_5251.jpg


             イジイジイジイジ



                  しかも

IMG_5258.jpg




     IMG_5257.jpg


慌ててお出掛けすると 痛い目に遭うでしゅよ~

            みなしゃん お出掛けは 計画的に


見事に 1匹のワンちゃんにも出逢えませんでした。
お天気の怪しい日は みなしゃん どこで遊んでいるのでしょうか
  1. 2007/06/29(金) 01:55:00|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<八景島ワンパラダイス? | ホーム | おとなの階段のぼる~♪>>

コメント

ほんとにいつも行動的なパパとママで頭が下がりますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

うちなんてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
私のお休みは家事が待ってるからなかなかメリー君とお出かけ出来ませんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

しかもあまりワンコ連れて行かれる場所も知らないしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

カレンママ~
私の師匠になって下さ~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/06/29(金) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ベイクォーターまだ行った事ないな~
行ってみたいけど、まだカートを購入してないもんで。。。。。
羽田のラン知りませんでした。
良さそうかな?
ナイス情報ありがとうございます♪
この暑さだと外のランは厳しいですね。

いつ見ても2ワン+ワンの笑顔に癒されますねぇ~
  1. 2007/06/29(金) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. ぷりんパパ #-
  4. [ 編集 ]

カレンママーー馬アキレスは絶対忘れないように~(><);
のえるはアキレスは家でしか食べないよ!
外ではサクッと早食いなのでね~ププッ

室内はDOG INCに行きたい(躾教室に興味あるしー)
テンテンはねーちょっとオチ○コのカホリが
ぷ~ん!としたよ…
お友達が誰もいなくスタッフさんがお預かり中のダックスと遊ばしてくれたよ

今度どっかで会うかもね~(^^)v
  1. 2007/06/29(金) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

雨の日かぁ?!おうちにいることが多いですね^_^;
近所にご飯を食べに行ったりするぐらいです~
ベイクォーター完全制覇しそうなんですね~
どこが一番よかったか今度是非教えてくださいね!
↓ひなちゃんヒートおめでとうございます!
小さなひなちゃんだけど着実に成長しているんですね♪ママさん嬉しいですね♪
  1. 2007/06/29(金) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

羽田のドッグラン、興味あります~どうなんでしょうね☆
室内ドッグラン、もっと増えてほしいですね(^^)
先日、晴れていたのですけどカレンちゃんと蓮君に初めて会った思い出の場所♪へ、寄ってみたのですが、とても暑くって犬も人間もヘロヘロ気味になりました。
改善を期待したいですね~
  1. 2007/06/29(金) 11:48:53 |
  2. URL |
  3. ともきち #-
  4. [ 編集 ]

確かに、
あわててお出かけだと
忘れ物多しですよね、
おやつ無くて残念だったね。。。
でもキット次回は大丈夫よ!
  1. 2007/06/29(金) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

カートを持ってはるんですね!
とても羨ましい(><;
我が家では、常々却下なのです・・・。

お出掛けする時に便利そうですね!
やはり施設の中に入る時に力を発揮するのでしょうか?

今日のカレンちゃん蓮君のお姿は、カップルみたいですね♪
そして美味しそうなお料理によだれがでそうです。
(^q^)
  1. 2007/06/29(金) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんファミリーはアクティブですね~♪
そして、カレンちゃん&蓮くんのおしゃれなこと!!
きっと、みんなが振り返ったことでしょうね。
そういえば、最近ベイクォーターに行ってないな。。。
  1. 2007/06/29(金) 19:32:50 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮君の心の声が何とも可愛い~ですね(^^)
横浜に遊びに行く時はカレンママの日記を参考にして行けば間違い無しですね\(^o^)/
これからも色々なお店紹介して下さいね(^^♪
  1. 2007/06/29(金) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

雨の日?

本当に雨の日はどうしようか?と迷いますが、カレンファミリー行動的です!
悩みつつ、結局自宅で過すことが多いんです。トホホ
  1. 2007/06/29(金) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

うぉー、カート入ってる2ワンかわいすぎる。
しかも、最後のカレンちゃんの一言に
かなり笑っちゃいました。
今の季節、室内ドッグランはいいですよね。
我が家もチャーリーさん何度か利用したことありますよ。
  1. 2007/06/30(土) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
書き込みは久々ですが、時々おじゃまさせてもらってましたよー(*^。^*)
横浜方面へお出かけっていいなぁ♪
うちからは遠いからなかなか行けません。
ヒナちゃん早く完治するといいですね。

それからブログをお引越しいたしました☆
ニューブログでもどうぞなかよくしてくださいね゚+.(*'∇'*)゚+.゚
  1. 2007/07/01(日) 17:07:31 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #xCsf3AIo
  4. [ 編集 ]

メリーママ

メリーママはスーパー○○師だから 忙しいもの!
遊んでる時間は ナイよね~。
それにお休みにはしなくちゃいけないこともあるだろうし。。。
お仕事頑張っているメリーママさん すごいと思いますよ♪
なるべく 近くでワンコと遊べるスポットを探しているつもりなので
時間が出来たときなどは参考にしてみてね~! 
  1. 2007/07/02(月) 08:55:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんパパ

うちもまだ 羽田のランは行った事がナイのよ~!
室内だから 「もしもの時」に役立つかしら?と思ってね。
ベークォーターは 3階か4階(どっちだったか 定かではナイけど)リードで歩かせても大丈夫だし
カートなくても 抱っこでOKだよ~♪
顔まで隠す 必要ナシです!
どのお店も 大体ワンちゃん連れてお買い物出来るし 
食事も テラス席がほとんどのお店にあるから安心だよ!
おばちゃんたちが多いから 尋常じゃないほど「可愛い~!」って囲まれるよ~~~(笑)
  1. 2007/07/02(月) 09:01:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

えっ!テンテン チッコのニホイが・・・?
ありゃりゃ。室内ドッグラン もっとしっかり頑張ってくれ~!!!
やっぱり室内ドッグランは ニオイが決め手かもね☆∵ゞ(≧ε≦● )プッw
おやつ・アキレスは パパの担当なの(笑)
ママはカメラを持つだけで精一杯よ~♪
  1. 2007/07/02(月) 09:05:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ちっこいひなが ちゃ~んと成長しているって事は とっても嬉しいし、安心しました。
何か 他の子と違うのではナイか?とか 成長出来ない子なのか?とか思って 心配になることもあったので。。。
ひなは 普通の 女の子プーちゃんでした!

ベイクォーター 美味しいお店ね。
リサーチ 引き続き頑張ります♪
太ったら masakoさん 責任とってくれる~?(笑)
  1. 2007/07/02(月) 09:09:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ともきちさん

思い出のあの場所へ~~~☆
やっぱり 暑かった?そうだよね。
しかも 暑くなってニホイも強くなりそうだし~。
快適な室内ドッグラン 欲しいよね♪
ドッグデプトの3階?とか1階奥の 食事スペースを
室内ランにしてくれると嬉しいんだけどなぁ~。
ともきちさんのおうちは どっち方面なのかしら?
また 遊べると嬉しいわん♪
  1. 2007/07/02(月) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

そうね。何事も落ち着いてやらなくちゃ。
あわてん坊でおっちょこちょいのママなので
失敗することは 多々アリなのよ~!
そして、考えすぎると エライ時間かかるし。
もっと 頭のキレるかこいい女性に生まれたかったものだわ!
(改善する気ナシかよ~?)って?(笑)
  1. 2007/07/02(月) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

カートにおとなしく乗っていてくれるのであれば
カートはとっても便利だと思うよ~!
でもね。うちは入れてからしばらく 
必死で出てこようとして うるさいの。。。
カレンがね ( ̄‥ ̄)=3 フン 
だから カートに入れて1時間くらいして 疲れた頃に 
やっと 「カートに入っていてくれると楽だわ~♪」ってなるのよ。
最初から おとなしくカートに入っていてくれる子だったら
とっても便利なはずよ~! 多分ね。
  1. 2007/07/02(月) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るぱんママさん

ベイクォーターは 囲まれる率が 非常に高いですよね♪
お買い物も出来て ご飯も食べられて いっぱいナデナデしてもらえて可愛い~って言ってもらえるので
ベイクォーターは クセになってます(笑)
るぱんくんのおうちは どの辺りですか~?
海方面?それとも 街方面? 
  1. 2007/07/02(月) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

うちは 田舎から出て行くおのぼりさんなので 
横浜方面もあまり詳しくないですよ~!
そうそう。 藤沢への予定は決まったのかしら?
都合が合うようでしたら お会いできると嬉しいですね♪
 
  1. 2007/07/02(月) 09:30:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

そう。自宅で過ごせばいいのです!よね?
1歩 おうちから出ると お金も使っちゃいますし・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
おとなしくおうちでお昼ねしてたほうが
ワンコも嬉しい? 了解です♪
  1. 2007/07/02(月) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパさん

チャーリーさん うちは1回だけ行ったことあります~♪
まだ ニオイとかは気にならなかったけど
今でも 対策は万全なのかしら?
今度 雨の日に行ってみよ~~~っと。
豆ちゃんも カート練習してるんでしょ?
おとなしく乗っててくれる?
うちは カレンがあきらめ悪くって うるさいの~。
  1. 2007/07/02(月) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

お久しぶりですぅ♪遊びに来てくれてアリガト!
ママも ぷりんちゃんの所に遊びに行ってるよ~♪
でも いつもコメ入れなくてごめんね~!
fc2ブログにお引越ししたのね。了解よん☆
リンク変更しておきますね♪
これからも 仲良くしてね~!
  1. 2007/07/02(月) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/71-dc672e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
