カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

入梅前に。。。

入梅前に 箱根へおでかけ~ 
山のホテルのつつじ いつもより咲き始めは遅れたようですが
                           もう 色がおちてきていました

           なので 入園料 800円が→500円に プライスダウン


でも まだキレイに咲いているところもあり・・・ 


山のホテル つつじ


          この方向に 富士山が・・・



     芦ノ湖も見えるよ

つつじの庭園の向こうには 芦ノ湖も広がり  いい眺め

                晴れていれば 富士山も見えるらしいですよ~


つつじは 終わりかけていましたが しゃくなげが キレイに咲いていました

         しゃくなげ



        来月は バラが見頃かな 次々に咲く季節の花  楽しみですね 






                 お花を見て 心が美しくなったところで(笑)


                 今月も ランチ&温泉 ホテルマロウドへ・・・




            ハイ 今月もお仕事 頑張りました~の カンパイです


       シャンパンでカンパイ




オードブル

地鶏のオードブル

                  地鶏のサラダ仕立て



                     スープ

                人参スープ

                            人参のスープ





お魚料理         フランス ボルドーの白ワインと一緒に

スズキ


スズキのポワレ  タプナードソース

       タプナードソース:アンチョビとオリーブ オリーブオイルで作ったソース




                お肉料理

         豚肉

                     豚ロースのソテー  粒マスタードソース


赤ワイン フランス ブルゴーニュ 軽めのものと・・・

軽めの赤ワイン


                    ボルドーのカベルネソービニョン
              カベルネ



        ワイン並べて 飲み比べ~しながら 楽しく美味しくお食事しました

    飲み比べ~




                           デザート

           季節のフルーツ



             パッションフルーツのシャーベット ブランマンジェ フルーツ盛り合わせ




                  今月も  とても美味しく頂きました  


 時間がゆっくりと過ぎていく 静かな山の中・・・
           のんびり食事をして のんびり温泉に浸かり 癒された1日でした




                 また 1ヶ月 頑張りましょ~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 10:15:00|
  2. 箱根
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安心 爽快 ご機嫌マックス♪ | ホーム | ちょっと遅かった>>

コメント

お忙しい毎日でも、こんなご褒美があったら頑張れますね。
お疲れ様でした。
私は、明日は仕事で忙しくて夕食も作れないだろうと思って
今のうちにカレー作っておきました。
なんだか寂しいご褒美ですが頑張ります。
  1. 2011/05/27(金) 12:17:06 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #.SzAmkT6
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママさまっv-238

ママも忙しかったのですね~ 
お疲れ様でした!
ウチも 忙しいときは 子供の食事の分 
カレーを大きな鍋で作って
3日も4日も食べてたりしますよ~v-218
自分へのご褒美は1ヶ月に1度の温泉です♪
また頑張ろうv-91って気になるんですよ~!

  1. 2011/05/30(月) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/712-4482967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)