カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安心 爽快 ご機嫌マックス♪

カレンちゃん 8種混合ワクチンのため 動物病院に来てます

今は お熱を測っているところ。。。 平熱ですね


ガラス戸のあちら側で トリマーさんたちや フロントのお姉さんたちが見ているので
嬉しくて 早くそちらに行きたくて もう ゴキゲンマックスなカレンちゃんです 


病院も大好き


    一方・・・

脱走計画


待合室は 大好きなひなたん だけど 診察室に先生の姿を見つけると
「もう 帰りまちゅ」と 慌てて逃げ出そうとします。。。


最初の骨折の時 手術をして1ヶ月も入院していた病院なので
スタッフの皆様に いっぱいお世話になり 心配もかけ 可愛がってもらい
        我が家のように 勝手知ったる 我が物顔なひなたんですが

       先生の姿は 手術を思い出してしまうのか?  慌てふためきます

    元気アピール


             そんな姿を いつも みんなで笑っているのですが(笑)
                今日は 院長先生はお勉強会でいませんでした~




                 それでも 注射はするのですよ

ランニングマシーンな診察台



               今日は S先生に お注射してもらいま~す

         チックン いたくな~い

                全然 気が付かないうちに終わってしまいました




                何故か 蓮くんだけ 時期がずれてしまった注射。。。 
                       今日は 付き添いなので 余裕の笑顔で待合室から見てます 
       立ち見観戦中

          


 無事に注射も終わり・・・ 今日は安静にしてるように と 言われているそばから
   3ワン 大はしゃぎの大騒ぎ 安静って分かるかな? と 先生の声もかき消され・・・





              ウチの子たちの辞書には 安静って言葉はありません





それから~~~  パパとママも 一緒に安静にしていたら 雨は降ってくるし お買い物行ってないし
今日は食べるものナイね~     なんて言ってたら 天の声が グッ タイミ~ング


                     と ゆ~ことで・・・

         フラミンゴ食堂でミーティング



                  Hime-papa Hime-mama と ミーティングです 



前菜 三種盛り合わせ

     五目うまに

ぎょうざ

          ホット紹興酒


分厚いロースカツ

            後半戦 写真を撮るのを 全然忘れてました~

 
      裏メニューの 海鮮やきそば や ガーリックチャーハンも しっかり食べました


美味しくて 楽しくて・・・ ママもご機嫌マックスです 近いうち またミーティングしましょ~ 




さて。
台風が近付いているようです 関東地方は 明日 あさって警戒が必要ですね
それに 入梅もしたそうです ジメジメ ムシムシな毎日が続くでしょうが・・・

      気持ちだけでも カラっと スカっと 爽快な日々が過ごせますように
  1. 2011/05/28(土) 19:13:04|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お買い物&初カフェ | ホーム | 入梅前に。。。>>

コメント

いつも…

お付き合い頂き、ありがとうございます。
ミーティングは(何の?)毎回終わりのない話がほとんど…(-o-;)
懲りずに次回ミーティングもよろしくお願いします。
  1. 2011/05/29(日) 11:45:14 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

Hime-mamaさまっv-238

こちらこそv-398
いつも楽しいミーティングで お呼びがかかるのを
楽しみにしています!
うなぎにお寿司に天ぷら・・・
まだまだ 食べたいものいっぱいあるね~。
ミステリーツアーも行きたいし(笑)
次回が楽しみ楽しみv-415
  1. 2011/05/30(月) 16:32:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/713-e59929d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
