カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物&初カフェ

悪天候が続く中 今日だけは晴れる と 天気予報では言っていますが
本当 外は風が強いので お洗濯物は 部屋干しなカレンちゃん地方です


               早く カラっと晴れないかな~



先週の話ですが 久々に3ワンと一緒に ホームセンターにお買い物に行ってきました

カレンは 人がたくさんいるところだと 嬉しすぎて興奮しすぎて
他のお客さんに抱っこしてもらおうと カートから何度も落ちそうになってしまいます。
だから カレンがいると全然買い物どころじゃなかったのですが・・・



カート 久しぶり♪


久しぶりだったせいか? カレンちゃん カートから飛び降りそうにもならず
おとなしく乗っていられるようになっていました~


         あっ 蓮は もともとビビリなので 大胆な行動は出来ません

          ひなたんは 抱っこです カートには乗れません


エサ 大きいの買いました


    おとなしくカートに乗っていてくれるなら またお買い物一緒に行ってもいいね





こちらのホームセンター方面に ドッグカフェが何件かあるのですが
          以前も探したのですが 何故か見つけられないお店があって・・・

今回もチャレンジしたところ(ナビで行ったから) あっさりみつかったので
入ってみることにしました


      BiBiカフェ


            横須賀 馬堀にある BiBi cafe さんです



                     店内は こんな感じでした

BiBiカフェ 店内


以前 HPで見たときは トイプーちゃんが看板犬だったような気がしていたのですが
お店にいた子は トイプーちゃんじゃないみたいで・・・

後からHPを見たら 東日本大地震の被災犬を 家族にお迎えしたばかりだったようです。
看板犬 トレーニング中だったのに いきなりパワフルな3ワンが飛び込んで来て
ビックリしちゃったかな 


                  さて お食事です

BLTサンド

                         BLTサンド



           和風パスタ

                      牛肉と野沢菜の和風パスタ


3種類のランチがあって もう1つは カレーだったかな?
どれも スープ サラダ 飲み物 プチデザートがついて 980円(だったと思う)

デザートは 和風だね~

くずきり



ワンちゃん用のメニューも 色々ありました

我が家は ワンちゃん用にとしては あまりオーダーすることはないのですが

今日は 突然来てしまったので オヤツもな~んにも持っていなかったので

         ワンちゃん用のおやつ  を頼んでみました

スコーンアツアツ

                   これで 100円です


           スコーンは 焼きたて アツアツで イイニオイ

結構 スコーンが大きくて 全部食べきれずに 半分持ち帰りましたよ~



                    店内では イイコに出来たかな

        カレンちゃん 厨房行きたい


               厨房に行きたくて仕方ないカレンちゃん ・・・
            ワンちゃんは キッチン立ち入り出来ないのよ






          こちら もう 限界まで毛が伸びている蓮くん 目がなくなってる~

    おじいさん顔の蓮






            いつも ママの足元で こちらを見つめるひなたん

           見つめるひな




     久々の お買い物&初カフェで 3ワン+パパママ 少々緊張 で 疲れた~



スポンサーサイト
  1. 2011/05/31(火) 09:26:47|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<横浜ベイサイドマリーナ散歩 | ホーム | 安心 爽快 ご機嫌マックス♪>>

コメント

カートから降りないビビリな蓮くん可愛い~。うちの五右衛門だったら速攻飛び降りてます・・・。
カレンちゃんくらい人好きの子の飼い主になってみたいです(涙)。
我が家のそばにはドッグカフェはほとんどないので羨ましいです。
  1. 2011/05/31(火) 11:53:54 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/714-3f536781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
