カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ベイサイドマリーナ散歩

ちょっと 買いたいものがあったので 横浜ベイサイドマリーナまで お出かけしました 



              ひなたん おともです

お供のものです


       横顔に哀愁?


ここに来る時は いつも風が強い気がする~ 以前 風に飛ばされた事のあるひなたんです


最近 ちょっとお太りになったひなたんなので 今日は 飛ばされないかな(笑)


お耳が飛びます
 
          どっしりおすわり



                 お買い物前に まず ランチ

さんざん悩んで 結局いつもと同じ BRUSCHETTA PIX CAFFE へ


レディースデー?だったかで ママだけ プチ前菜付き~

レディースセット


白いんげん豆とルッコラのパスタ

白いんげん豆パスタ


                 パパは 小貝柱と筍のからすみパスタ

        からすみパスタ


         もちろん テーブル下には 見つめるひなたん

早く食べなちゃいよ


            聞き耳たててるひなたん



         アイス2つのせ



       チャンスを待つひな

          デザートの途中で抱っこは ちょっとフライングじゃないの~


                 パパは ひなたんに 甘いですね~

にんまりひなたん

                確認ひなたん

                         お姫様抱っこひなたん




         ひなたん ママのところにも抱っこ おいで~

      ママに抱っこで ニコニコでしょ

              ママとひなの横顔


               ひなたんは 我が家にとって 永遠のパピちゃんです



久しぶりの ベイサイドマリーナ・・・思う存分お買い物して

プードルウォーク?



               いっぱいお散歩して ごっきげんちゃんのひなたんでした

           マテマテ~ママ~



        ワンちゃんのお洋服を売っているお店がなくなっちゃったのは残念だけど~
        景色はいいし たくさんのワンちゃんに会えるし また 行きたいなぁ~ 

  1. 2011/06/01(水) 23:48:00|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛玉 育成中 | ホーム | お買い物&初カフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/715-e232f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
