カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛玉 育成中

      前回のトリミングから 2ヵ月半も経ってしまいました~





      ひなたんのばぁやは?

    さすがに いくらブラッシングしても キレイなプードルちゃんにはなりません



               これじゃ 商売あがったりだね


蓮布団 増毛中


蓮くん えらい増毛してます (あっ 羨ましい人います 怪しい薬は使ってませんよ



         蓮くんの伸びきった毛布団は フカフカでキモチいいみたい




                     そこに ボス 登場


怪しい横顔が・・・



カレンちゃん まだ ヒーターからの暖かい風を毎日待ち続けています

あったかい風待ち


寒がりは 誰に似た?



ママも相当寒がりで ここ数日は ヒーターつけてますけど・・・

つけないと カレンちゃんが ヒーターの風が出てくるところをガリガリやって 
「ストーブつけて」と おねだりを続けます (だいたい根負けするママ)


          カレンの頑固 粘り強いところは 誰にに似たのかしらね~


    夜は 掛け布団かけて 寝てます(笑)

お布団かけて寝てます

      あったかくて スヤスヤ

                  カレンちゃんは 人間みたいな子です






          さっ。 寒い寒いとも言ってられない

            お風呂行って 床屋行って   サッパリしてきましょ

お風呂&とこや 行きますよ~

              トリマーさん泣かせの カレンファミリー 

             きれいなプードルに 生まれ変わってまいりま~す


  1. 2011/06/02(木) 23:44:05|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉山牛が食べられるお店 | ホーム | 横浜ベイサイドマリーナ散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/716-56acfab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
