カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山牛が食べられるお店

ダイエット中でも お肉も食べなくちゃいけないんだよ~
美味しいお肉の脂は 体には残らないはず(← 都合のいい解釈) ということで

雨であんまり元気が出なかった昨日 ガツっとステーキ食べてきました


・・・地元 横須賀の人にしか分からない情報かもしれませんが

「角車」 にしようか 「そうま」にしようか 「山科は工事中だし」
                          と   どこに 行こうか~と悩み 


葉山牛が食べられるお店 ・・・にしても とってもマニアックなお店だと思いますが(笑)


                      三河屋に行くことにしました


     三河屋 駐車場あります

                      駐車場 5台分はアリ。

三河屋の話が出ると
「えっ? あそこって お店で食べられるの?」 とか 「営業してるの?」とか聞かれますが



我が家 もう何年も前から行ってますので 昔からやってます 
                       しかも最近ちょっと改装したようです


ちわ~三河屋で~す


                     和風な作りです



             こちらは 精肉店直営なので いいお肉だと思いますよ 


                ママは 葉山牛のサーロインステーキを

         葉山牛 サーロイン


                   柔らかいし 甘いし とろけるぅ~ 脂まで美味しい~


              


       お好みで わさび 大根おろし おろしにんにく をつけてお召し上がりください

        お好みで 使ってね


     和セット(ごはん 味噌汁 サラダ) 洋セット(パン スープ サラダ)が選べますが
                   和 の方がお勧めです 



 
       パパは 少~しだけ 噛んでる感が欲しいので 黒毛和牛のランプステーキを

       和牛ランプステーキ


ランプステーキというと 硬いのでは?と 思うかもしれませんが
         全然そんなことはなく 十分柔らかく 味わいがあります



             ほらぁ~ お肉食べたくなってきたでしょ~  (笑)


                たまには ガッツリ牛肉食べましょ~

 




  1. 2011/06/03(金) 18:50:20|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<悶絶・・・。 | ホーム | 毛玉 育成中>>

コメント

ママさん、がっつり召し上がりますねぇ(^ ^)葉山牛なるものがあること、知りませんでした。美味しそうなお肉に思わず、昨日うちのパパさんが食べたファミレスのペラペラステーキを思い出し、虚しくなりました~(T . T)美味しいお肉が食べたい!
  1. 2011/06/04(土) 08:52:04 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/718-48703998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
