カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八景島ワンパラダイス?

おしゃんぽ おしゃんぽ うれちいなぁ

やって来たのは 八景島シーパラダイス    ホントに 久々に行きました 




          IMG_5524.jpg

           そうね。 でも雨が降る前に お散歩に行きたかったのよ~



シーパラは 車で行った場合 駐車料金が1日1000円。あとは 入場料もいらないし、 
海あり 緑あり 広場あり・・・で お散歩には最高
              もちろん ワンちゃんもOKだしね


こちらが 看板オットセイ?の シーパラシー太くん。記念撮影ゾーンらしい

      IMG_5282.jpg


IMG_5285.jpg


         IMG_5295.jpg

とりあえず 記念写真を 撮ったりしながら 目的地に向かう。。。





       実は 今日のお目当ては・・・コレ

IMG_5304.jpg


シーパラダイスの中にある Old Friends というイタリアンのお店 

ここは ワンちゃんのおやつがナント食べ放題 それに 
お店のお庭がドッグランになっているという 何とも至れり尽くせりなお店 
テラス席もあるけれど 店内もOK。テーブルも大きくて 楽チン


IMG_5301.jpg





IMG_5322.jpg
                          IMG_5309.jpg






           ではでは いっただっきま~~~す




温泉玉子のシーザーサラダ
IMG_5312.jpg

                     メンチカツ
                 IMG_5317.jpg

         ムール貝のトマトソースパスタ
     IMG_5316.jpg


           アレ なんか話がちがうでしゅね


    IMG_5324.jpg


ちゃ~んと イイコに待っていられたのでいっぱいおやつを頂きました 
オシッコシートや ウェットティッシュも準備されている心遣いが 嬉しいですね

我が家は平日しかお出掛けしないので いつもどこへ行ってもガラガラなのですが、 
土日はやっぱり混むのでしょうね~。(この日は金曜日でした~。UP おそっ




     では お待ちかねのドッグランに行ってみましょう

    IMG_5352.jpg



IMG_5356.jpg



IMG_5357.jpg



IMG_5358.jpg



               IMG_5359.jpg




IMG_5387.jpg



IMG_5384.jpg



               IMG_5360.jpg




IMG_5361.jpg



IMG_5375.jpg





            もう グッタリなカレンちゃん 

IMG_5378.jpg



オレは まだまだあしょべるよ~ 若いからね ∵ゞ(≧ε≦● )プッw
IMG_5402.jpg





IMG_5418.jpg



IMG_5419.jpg


IMG_5420.jpg



          いくら呼んでも トンネルの向こうで微笑むだけのカレンでした

         IMG_5421.jpg



この2ワン ナント このドッグランから脱走しました 
と 言っても 2~3メートル離れたところまでですが・・・植木の隙間 抜けられちゃいます
そこだけ改善してくれると みんながもっと安心して遊べますね



           アタチが 先頭切って 脱走しました
         IMG_5438.jpg



              怒られちゃった
    IMG_5389.jpg




コラ と言われると お腹を出してすぐ反省する蓮くん。
カレンはやらない行動なので おもしろい

IMG_5429.jpg



IMG_5380.jpg


まだまだ 楽しい事がいっぱいあったんだけど 
               ママがネムネムになってしまったようなので
 
                続きはまた次回に・・・
  1. 2007/07/02(月) 00:12:58|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<蓮くんの初恋? ~それは叶わない~ | ホーム | 雨の日の過ごし方>>

コメント

おはよーー。
ちょっと久々になってごめんね~
シーパラ 行きたいんだよね~
まだ新婚の頃に遊びに行ったよ~
今度 くっちゃんと行きたいな~って思ったいたら カレンママに また こんな美味しい情報をもらってしまって・・・
行きたい病が発病です・・・

ホント 早く会いたいよ~
しかし蓮くん アジ 出来ちゃうね~
かっこいいよーー。

ママ 続き 待ってるよ~
  1. 2007/07/02(月) 07:21:06 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

八景島シーパラダイスって∪・ω・∪はキャリーに入れればOKって伺ってたのでこんな施設が中にあるとは知りませんでした
土曜日に近くまで行ったので行きたかったのですが残念・・・いつか行って見たい素敵なお店ですね
おやつ一杯食べて一杯走って最高の1日だったね(0^^0)
暑くなるとお外で遊ぶのは難しくなりますよね~~
  1. 2007/07/02(月) 08:59:13 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

2ワンともすご~く楽しそうですね^^
八景島は行ったことなくって・・・@
こんなに遊べるのはいいですよね~♪
土日は混み混みですかね~><
  1. 2007/07/02(月) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

シーパラには昨日行かれたんですか?
我が家も昨日、AZさん行ってシーパラは候補に上がっていたんですけど・・
行ってたらカレンちゃん蓮君に会えてたのかな?
行けばよかった~!!

Old Friendsさんって2回行ったことあって、
食事しながらワンはランで遊べるから理想的なレストランですよね。
こういうレストランって沢山あればいいのに!!

いつも思いますけど、(毎回言ってますけど)
カレンママさん撮影の写真は
ワンがイキイキしてますよね。
こんな風に写真が撮れたらなあ~・・
カメラスクールとか行かないと私には撮れないわ~(笑)

それから、お誕生日のメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうよろしくお願いします!
  1. 2007/07/02(月) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

シーパラ行かれたんですね♪
うちも今年の2月に行ったきりですが・・・
オールドフレンズもあるし
お散歩もたーっぷりできるし
いいですよね♪
涼しくなったらまた行きたいな~
カレンちゃんも蓮君もとっても楽しそうに遊んでいますね!
可愛いわ~(*´ -`)(´- `*)♪
  1. 2007/07/02(月) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]


カレンママ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
行ったんだね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">

シーパラはGoodhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">だよね

しかもおやつ食べ放題だしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

ちっこいけどあのランがメリー君初ランデビューhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">だった

平日は空いてていいけどお友達に会えないとランも寂しいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

これからの季節はちょっと暑くて行かれなくなっちゃうけど…http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
秋になったら誘って下さいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

あたし火曜日なら空いてます~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/02(月) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めましてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

こんにちわ!
突然のhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15">びっくりされましたね‥

メリママに仲良くしてもらってる
ルーママhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">と申します!
(poodle 5歳 ルーク ♂)
メリママに 教えてもらって遊びに来ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カレンちゃんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
蓮くんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 可愛いですね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
日記の二人ゎ本当楽しそ~で可愛いくて
幸せhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">イッパイが凄く伝わって来ますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ママも 幸せhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">イッパイですね。。
ヾ( ´ー`)
八景島 メリママと行きました~
カフェも‥ドッグランhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">も‥

とても良い所で お気に入りhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">の一つです又‥遊びにきたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

日記又 遊びにきたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
覚えてくれてたら嬉しいナ‥

よろしくお願いしますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/02(月) 13:14:01 |
  2. URL |
  3. ルーママ #-
  4. [ 編集 ]

シーパラに
こんなステキなランがあるなんて、
知らなかったわ。。
しかもおやつ食べ放題なんて、
あるの?
凄い~
とっても楽しそうね~
カレンちゃん、蓮君良かったね~~
  1. 2007/07/02(月) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

シーパラ、ほんといいですよね。
レストランもランでは遊んだことないるぱん。
近いうちに行ってみようかしら?
いつも、生き生きとした表情のカレンちゃんと蓮くん、本当にかわいいですね♪
そして、蓮くんはアジとかも出来ちゃうんですね。
すご~~~い!!
  1. 2007/07/02(月) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

風が気持ちよさそうに悪戯をしているのかな?
蓮君はなんだかウインクをしているようですね♪
カレンちゃんは潮の匂いに舌なめずり!?

ほんと蓮君、ドッグスポーツの素質があるみたいですね~
えらい偉い☆☆☆
「カレンママはいつもいい所へ行っては美味しい思いをしているのでちゅ」
byカレンちゃん
  1. 2007/07/02(月) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

わー シーパラダイス懐かし~い☆☆☆
若かりし頃行きました~(*^^)
シーパラシー太まだいたんだーw
でも 緑のかぶりものは 昔はしてなかったような…
しかも 今は、ワンコOKなイタリアンまであるんですね♪
今度 初心に戻るためにも 行ってみようかな。。。
提案してみます!!
アジリティもあるし、いいとこですね(^o^)
カレンちゃんと蓮くんの楽しい会話がこちらまで
聞こえてくるようです。
カレンママさん、写真上手~(^^♪
いきいきしてて こっちまでワクワクしちゃいました(*^。^*)
  1. 2007/07/02(月) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

行ってみたいな~♪

あぁ、やっぱり平日ですよねぇ?
私はまだイチドもシーパラ行ったことないんですよねぇ。
今度行ってみたいなぁ。お料理も美味しそうだし、ランはあるし。。。

蓮君の反省ポーズがめっちゃ可愛いでぇ~す。
  1. 2007/07/02(月) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

ino-pちゃま

おおぉ♪新婚時代に来たのね~!
結婚 何周年?うちは 18年目になるよ~。
シーパラは 車で30分程で着くんだけど
うちも ずっと行ってなくって。。。ヒサビサだったよ~
前は 多分 ワンちゃんOKのお店なんかなかったんじゃないかな?
でも 前に行ったときは ワン飼ってなかったから

気にしてなかっただけなんだよね~!
シーパラ 意外と新鮮に遊べちゃいました☆
  1. 2007/07/03(火) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらちゃま

え~~~っ!こちら方面にいらしてたのですか~?
うちは 金曜日に行ってたのですよ~。
お会いできなくて残念でした。。。
シーパラの中は 普通にリードで歩かせてもOKみたいですよ。
うちは キャリーバックとか 持って歩いてませんでしたし。
のびのびとお散歩できて 楽しかったですよ~!
  1. 2007/07/03(火) 21:00:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiちゃま

シーパラ ぜひ体験してみてね~♪
ゆっくりお散歩するには いいかも!
土日はね・・・きっと混むんだろうね~。
うちは 土日はほとんどお出かけは出来ないから
分からないけど これからは 夏休みにもなるしね。
涼しくなったころにでも だんなしゃんとjOYさんとマッタリデートでいかが?
  1. 2007/07/03(火) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

aikoちゃま

シーパラは 金曜日に行った話しだったのよ~!
うちも azさんに行くか シーパラに行くかで悩んで シーパラにしたの。
でも 1日違いでしたね~
いぇいぇ 写真はひたすら枚数撮り続けているだけですよ~!
数うちゃ当たる!って感じかしら?
1回のお出かけで 毎回300枚以上は撮ってます。
なので 家に帰ってから写真みるだけで目がショボショボ。
なので なかなか当日のupができなくて・・・
  1. 2007/07/03(火) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

masakoちゃま

そうですよね~?たしかmasakoさんの日記で
オールドフレンズの事知ったんでしたよ~♪
その節はいい情報を アリガトでした(笑い)
お散歩したり 走ったりしている時のワンたちって やっぱりイキイキとしていて
とっても可愛い表情してますよね。
だから また お出かけしたくなっちゃいますね。
  1. 2007/07/03(火) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

メリーママちゃま

やっとシーパラ行ってきました!
近いのに 何気に行く機会がなくって。
こらからの季節は厳しいけど
涼しくなったころには 活躍しそうな場所ですね♪
あれくらいの広さのランで 充分で~す!
秋には 一緒にあそびましょうね。って
秋 忙しいんだよな。うち。。。
  1. 2007/07/03(火) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

ルーママちゃま

初めまして~!
メリママのお友達ちゃんですね♪
ルークくん。これからどうぞなかよくしてくださいね!よろしくお願いしま~す。

カレンと蓮 ガゥガゥケンカしながらもくっついているので
きっと仲良しなんだと思います。
もう1ワン ちっこい日向(ひな)という女の子もいるの。
今は 骨折中で 一緒にお出かけも出来ないけど
もうすぐ 復活予定なのでよろしく!
こ~んなおやバカなブログでよかったら
どうぞどうぞ いっぱい遊びに来てくださいね。
3ワンと仲良くしてください~☆
  1. 2007/07/03(火) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

naocomちゃま

あるのあるの。シーパラに!
おやつも食べ放題なの!(犬用だけね)
でも 食べ放題と言われても 意外とそんなに食べさせられないもんよね。
楽しいから 涼しくなったころ ぜひ行ってみて~♪
  1. 2007/07/03(火) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

るぱんママちゃま

あら?レスヨランだけ使用したの?
そっか。じゃ 次回は是非ランも試してみて~!(って自分ちの庭でもナイくせに)笑。
カレンは 本当にお出かけ大好きで
お出かけって言葉で パニくるほどです。
だから お外で撮る写真はいつもニコニコ笑顔なんですね~!
そんな笑顔がみたくって 次のお出かけを考えながらニヤけているママなのです。
  1. 2007/07/03(火) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

YOSSYちゃま

ママはね~ おいしい物がない所には お出掛けしない主義らしいでしゅよ~!
人生の楽しみは 「おいしいものを食べること」らしいですからね。。。
ダイエットなんて できるはずがナイわけでしゅ。
まっ アタチたちも色んな所に行って 色んな人に 可愛がってもらえるから
嬉しいけどね。
今度は どこにおでかけしゅるのか たのちみにしててくだちゃいね♪
              by カレン
  1. 2007/07/03(火) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

maiちゃま

えっ?若かりしころ?いや。きっと今でも充分若いと思うけど・・・?
maiさんのおうちは こちらの方なのですか?
私もいつからわんこokのイタリアンがあったのか 分からないけど
昔は なかったよね?
昔は 犬飼ってなかったから 気づかなかっただけなのかな?
シーパラでーと ダーリンに提案してみてね~♪
  1. 2007/07/03(火) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコちゃま

おっ それなら是非 シーパラデビューしちゃいましょう♪
お料理も 美味しかったですよ~!
レストランにラン付は 魅力的ですよね。
うちも また行きたいです☆
ランは それほどひろ~い訳ではナイけれど、
トイプーが走るには充分な広さだと思いますよ~!
ゆっくりお散歩もできるし、涼しくなったころ 行ってみて~♪
  1. 2007/07/03(火) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/72-c03a6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
