カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

逗子 BETTEI 別庭に行ったよ♪ 

今日のお出かけランチは 逗子にある BETTEI だよ~

           別庭に来ました


              リビエラ逗子マリーナのすぐ近くにあります 



ワンちゃんも テラス席(5席くらいかな)はOKですよ

ワンちゃん テラス席 OK



             こちら 本格石窯があるので ピザが楽しみです~


             ではでは 早速 ・・・  いっただきま~す



        まずは 鎌倉野菜のサラダ 新鮮なことが 食べれば分かります

      鎌倉野菜サラダ

          


        小坪 釜揚げシラスのペペロンチーノ

      しらすペペロン

                       これ 美味しい~~~  

                        生しらすのパスタもあったよ~

                


               チビちゃんたちも ちゃんとオスワリして待っててくれています


     ちゃんと待ってるから 安心してね





                     地サザエのガーリックピッツァ

          サザエのピザ


             香りが いいのなんのって この香りだけでワイン1杯いけちゃうよ~(笑)


               ちなみに今月は どうやらワインフェアーらしい 
      ランチタイムは パスタ ピザ (カレーもだったかな?) のランチメニューのようですが




    グランドメニューには どれもこれも 食べたいものがい~~~っぱい


                        夜 行きたい~  ってか 絶対行く。



        ひなたん別庭テラス

       ほぼ 開店と同時に入ったママたちは 駐車場(2台だったかな?)に停められたけど
      ちょっと遅くなったら 無理かも~。 マリーナの駐車場は 近いけど ちょっと高いからね~


      ランチタイムも 席の予約をしておいた方が 間違いないかもしれません 満席です

ベビーカーで赤ちゃん連れたママ友たちも お料理とワインとおしゃべりを楽しんでいました

ヨチヨチ歩くチビちゃんを見ながら・・・ママが 子育てしてた頃に こ~んなお店が近くにあったら
  もっと 優しく温和に子育て出来ただろうに・・・と。 毎日 漁連とかしか行くとこなかったんだもん。   




       今回は ワンたちが一緒だったので 店内の様子は 会計の時にちらっと見た程度ですけど
                     すっごい 賑わっていました~


                パパ&ママは BETTEI さん お気に入りに追加です


              可愛がって頂いた ご機嫌のカレンちゃん 

カレンもお気に入り


                  蓮も 甘えん坊さんでおねだりです

            おいらも抱っこされたい







            また 来るんだワン



                       また 近いうちに 絶対来るんだワン



                     逗子 BETTEI 別庭

                      神奈川県逗子市小坪5-9-5
                        phone/ 0467-50-0234

                        lunch/ 11:30-14:30(L.O)
                       dinner/ 17:30-21:00(L.O)
                       closed/ Wednesday (営業スケジュールをご確認ください)




                               





スポンサーサイト
  1. 2011/06/07(火) 17:15:54|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すかなごっそ オープン | ホーム | 量り売り オリーブオイルのお店>>

コメント

ダメじゃん(ToT)

昨日はありがとうございました。
水曜日お休みじゃん!
ということは…ダメじゃん(T_T)
  1. 2011/06/08(水) 08:43:34 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

でも ここはバス2つ乗んなくちゃいけないから
行くの大変だよね。 飲まない人いないし(笑)
とりあえず 次どこ行くかのミーティング 
どこでやろっか~ (爆)


  1. 2011/06/09(木) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/720-f9930b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)