カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀芦名のカフェで ワン連れ夜遊び♪

またまた 夕方から ぶら~りお散歩 ・・・夜遊びに行ってきました
もしかして こちらは我が家のリビングではないでしょうか (笑)

横須賀芦名の カフェ・エ・カーネ  さんです  


                  本日のお供は 夜の帝王 蓮くんです

        蓮が本日のおとも


我が家から カフェ・エ・カーネまでの距離を測ったところ
1.5km 徒歩15分でした~ あと少しで 新しい道路も通るはずなので
そしたら もっと近くなるなぁ~     うち キッチンいらないかも(爆)


いつものように Hime-mamaが 私たちの好きそう~なものを ささっと用意してくれます


トマトのカプレーゼ

                    トマトとモツァレラチーズのカプレーゼ


「つまようじ さかさまだよ~」って 思うでしょ
            これ 両方とんがってるつまようじなんだって かわってるね~


野菜たっぷり 

                     お野菜がゴロゴロ~ 

       手作りパン

            mamaの焼いたパンに オリーブオイル&バルサミコをつけて~



パンのいい香りに 蓮くん 「オイラにも ちょうだいよ~」 なお顔です

パパママばっかり ずるいよ~





                今日は お魚さんの形をしたワインです


         ママ ワインが飲めるようになった若かりし頃 
             こ~んなワインあるんだ~って すっごい感動したのよ~ 

          今日は お魚さんの形のワイン


          パパは ママがこんなに のんべ~さんになるとは 思ってなかったでしょうね                                   
             ちなみに パパとママは 12歳 歳が離れているんですよ~
             
                  パパと知り合った頃のママは まだ 高校生でした
                         いや 高校生でも若干飲めてたか・・・ ダメ


       テンションあがるよね

                       蓮くんも だんだん酔ってきた


      イベリコ豚

                       イベリコ豚と4種類のお豆の煮


              クランベリータルト

                               クランベリータルト



            いつもいつも Hime-mamaのお料理は とっても美味しいです
                   ママが 痩せられないのは Hime-mamaのせいかもね

             
          Hime-papa&Hime-mamaと おしゃべりして笑って
          その時間は カフェ・エ・カーネさんの 一番おすすめのごちそうです



        途中 裏口からミャーミャーとお客さんの声が・・・

    お客さん 閉店だよ


ビビリの蓮くんは ネコちゃん見たいけど 怖くて腰が引けちゃうし~(笑)
           Hime-papaに抱っこしてもらって 見せてもらってました~



               そんな 蓮くんは・・・

               もう 夜遊び終了して


                 8時過ぎると 眠くなっちゃう まだまだお子ちゃまな子です





                      カフェ・エ・カーネ

                     横須賀市芦名2-16-8
                     046-858-2688 (なるべく 電話予約入れてね)

                           定休日    木曜日
                            第1 第3 水曜日

                            駐車場 3台あり
             詳しくは HP 又は Hime-papaのブログにて ご確認くださいませ
  1. 2011/06/12(日) 13:08:13|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グズグズな1日を変えるランチ | ホーム | 穴場リゾート と雑誌に載っている店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/723-ff4bb9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
