カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三崎の朝市 。。。まぐろっ♪

今日は ちょっと早起きして 三崎の朝市に行ってきました

三崎朝市

色んなものがあって 面白いよ~ とは聞いていたのですが ホント 楽しい~♪

                 早朝から みんな元気元気




お目当てのまぐろのお店も い~っぱいあって 迷うわ

まぐろ柵


     中トロブツ


目玉おやじ~

                         1目玉 100円


     尾っぽ

         大きいかま 3本1000円

            この大かま ホント大きいの~ 家族4人 1本でも十分なくらいよ



                     地だこも いますよ

地だこ



              まぐろ以外にも 色々なお魚がいます~



金目鯛食べたい~



お魚以外も  野菜 漬物 フルーツ 花 豆腐 パン ・・・・・・色々あります 

フルーツやさん

人参

      まぐろパン

           応援

                     会津若松の応援店舗も出店


タイムセール 今 水揚げされたばかりのサバ 200円で 3~4匹袋に入って配られたり


 

       トマト一箱

                        立派なトマト 1箱500円でゲット


ちょっと時間がたつと さっきまでの値段より 半額になってたり ・・・1000円引きになったり お得~



                            それから~

                    いいニオイに誘われて行ってみると

          まぐろぶっかけ~



                      朝から いっちゃいましょ~

  まぐろぶっかけ丼

        マグロ天ぷらそば



                 寒い冬の早朝なんか たまんないだろーね


三崎朝市 は 毎週日曜日 朝5:00~9:00 までやっています
                      駐車場は8:00まで無料 臨時駐車場アリ


                 少し早起きして 朝市を覘いてみるのも 楽しいですよ




           それから~~~  ローカルな 横須賀情報ですけど・・・


ママのホームともいう 日帰り温泉 のぼり雲 に 先週から 岩盤浴が登場しました

基本  姫湯の方に 5床あるのですが 月に何回か 殿湯と入れ替えがあるそうです

ちなみに 今月は 6月27日 28日 29日の3日間は 岩盤浴は殿湯になります 


入れ替えの場合 岩盤浴ではない方のお風呂には ”岩塩低温サウナ” が登場しました
              アツアツサウナが苦手な方には いいかもしれませんね~



      ママは オウチからのぼり雲まで(9.8キロ)約1時間 歩いたり走ったりしながら行って 
のぼり雲の中の海山十題(お食事処)で プハーお疲れ~ と過ごしている日が多々あります

                   プラマイゼロですけど(笑)

     サザエのエスカルゴ風


カルパッチョ


焼き鳥でいっぱい

  焼きそばでいっぱい


                   天然温泉 美人の湯 のぼり雲

                 裏に ゴルフの練習場があります

              練習後に ひとっ風呂 それもなかなかいいですよ~



             美味しいこと 楽しいこと ば~っかり考えている ママです
  1. 2011/06/19(日) 11:49:41|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アボカド料理 Rosshiesに初めて行ったよ♪ | ホーム | 鎌倉あじさい~古民家イタリアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/727-c79f35f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
