カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

アボカド料理 Rosshiesに初めて行ったよ♪

毎日 ジメジメ~っとですね~。 早く梅雨明けしてくれないかな~
暑くても やっぱり夏が 1番好きです
でも 今年の夏は ちぃにいたんの テニスの試合もないし~つまんないな

     そろそろお肌の曲がり角だし 今年こそ 日焼けをせずに過ごしてみようかしら(笑)



さてさて・・・先週だったかな 天気の良かった日のことです 

ず~~~っと以前から どうしても行きたくて 何度もチャレンジしていたお店があるのですが
なかなか タイミングが合わず でも よ~く調べて 当日朝も ちゃんと確認して
やっと 念願叶って入店することができました 

                           こちら

                    ROSSHIES (ロッシーズ) です


     ロッシーズ


                  ロッシーズは アボカド料理のお店

                      土日のみ営業なのです 
 
             アボカド料理




土日は 忙しいので 遊んでられない我が家・・・ ロッシーズはあきらめなければ

                    と 思っていたら 
なんと   月火の お昼のみ RBS(ロッシーズバーガースタンド)オープンしてるって

月火は バーガーのみ それだけに集中して 最高のバーガーを提供してくれるらしい

でもでも HPのスケジュールやブログでちゃ~んと確認しないと お店閉めている時もあります




       で、 やっと オープンしているロッシーズさんに入店することが出来ました


  ロッシーズ店内

あっ。 本当は 気持ちのいいお天気だったので テラス席でのんびりしたかったのですが
開店から30分ほどたっての到着では テラス席は先客でいっぱいで~

              店内の ワンちゃんOKエリアでランチすることに



メニューは こんな感じよ~

ロッシーズメニュー

お友達のブログでも ヨダレをたらしながら何度も目にしていた ダブルアボカドバーガー

                やっと お逢いすることができました


                        じゃん

ダブルアボカドバーガー

                   あ~~~。キレイに写真撮れてなかった


                アボカド たっぷり~
こちらのアボカドディップ カリフォルニアのアボカドコンテストで プロ部門3位に輝いたというもの





      さらに さらに やばっ と 心 わしづかみされたこちら


ベーコンエッグバーガー

バーガーでかっ

                   ベーコンエッグチーズバーガー


                     ここで デートはムリだね


こだわりのパテはもちろん バンズは 先日も紹介した あのZACRO(ザクロ)さんに
こちらのパテに合うように 特注しているもの。

                こだわって作られた ハンバーガーなのですね



辛~いジンジャーエールを飲みながらガッツリ。 本当にお腹いっぱいがっつり頂きました

          ジンジャエール からいよね



                 こりゃ ここから歩いて帰らなくちゃ 



               あっ 食べるのに夢中で 忘れていたチビたち

蓮 笑顔だ~

       ひな おすましさん


      美人な横顔


             革のハードな カッコイイ系のカラーも販売しています


           ここから立ち入り禁止

           ワンちゃんNGゾーンは たくさんの人の声や 赤ちゃんの声

         カレンちゃん そっちに行きたくてしかたありません でも ダメよ



       とても悲しいの

                   捕獲されて 悲しげなカレンちゃん



                      いつも ご機嫌さん 蓮くん

         オイラも食べる!



               今度は テラス席でマッタリしたいから・・・再度 チャレンジします   

        ロッシーズ前 


                        みんなで また来ようね




                         ROSSHIES ロッシーズ

 
           ロッシーズバーガースタンド  月火 11:00~14:00

           ロッシーズ アボカド料理    土  12:00~19:00   
                               日  12:00~18:00

                               水~金曜日は お休みです
   
                    駐車場    3台 高さ制限あり

                     住所     横須賀市野比 5-6-30
                     電話     046-807-3828


                      おなかいっぱい 召し上がれ~
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 12:15:21|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「YOSA」 って 知ってる? | ホーム | 三崎の朝市 。。。まぐろっ♪>>

コメント

またまたママさんがっつりきましたね(笑)。
カレンちゃん、本当に人好きなんですね。
うちの子にも見習わせたいです。
  1. 2011/06/21(火) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

お~、とうとう行ってきたのね。
美味しかった?おなかいっぱいになったでしょ~。
土日のメニューもいろいろあってお勧めなんだけどね。
我が家は、バーガー一個でお腹いっぱいです。

テラス席しか行ったことないんだけど、店内も素敵だよね。
  1. 2011/06/21(火) 19:42:44 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/22(水) 13:02:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

「すかなごっそ 犬連れ」で検索して
辿り着きました(^^ゞ
ワンコはお店の中は、ダメなんですね~(>_<)

我が家も横須賀近辺がなわばりです(笑)

ロッシーズ、行ってみたかったのですが
平日休みなので諦めてました~・・・
でも、ハンバーガーですが、
月・火はお店やっているんですね!
嬉しい情報ありがとうございます♪

また立ち寄らせて頂きますね。
  1. 2011/06/22(水) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. mana #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/728-16f706e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)