カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「YOSA」 って 知ってる?

「 YOSA 」 (ヨサ) って 最近 聞いたりすることもあるかな

ママ 昨日 YOSA初体験に行ってきました~ 


            葉山にある LAUMAUNA(ラウマウナ)って ところだよ~ 

         ラウマウナ コテージ

YOSAの他にも ネイルサロン まつげエクステ 整体 占い ・・・などなど色々あります


   こちらです♪

        ニコニコ矢印さんの方に行くと ラウマウナサロンに到着


ホット青汁を頂きながら  色々~楽しくおしゃべり ・・・ 

かわいくて人懐っこいワンちゃんもいるし サロン内も とってもステキなのよ
              ワンちゃん 一緒に連れて行ってもいいんだって



そんな感じで 予約時間 大幅オーバーするまで おしゃべりしてしまいました~~~



ではでは 今日は YOSA についての説明です

YOSAは美容業界初「全身美容促進器具」で特許取得。
医薬部外品認可のハーブミストで体を温める「ハーブ温浴」です

なんで 温めるかって・・・

細胞は冷えて燃えなくなり、脂肪はバターのように体内にとどまり (冷蔵庫でバターが固まっている感じ?)
体温はどんどん下がり、免疫力が下がり、体に毒物を溜め込み、どんどん太りやすい体になってしまいます


            いやん。 体の中に賞味期限切れのバター いっぱい保存中だわ


でも YOSAに座って 45分 体 内臓を温めれば・・・

体内のドロドロしたいろいろなものが汗とともに出て出てスッキリ!
               代謝も上がって太りにくく痩せやすい体質に




                      やるしかないっしょ

てるてる坊主よ


実は このてるてる坊主の中のママ 全身 ピッチリ黒タイツウェア の モジモジくんなのです(爆)

サロンのお姉さんが  「あっ モジモジくん姿 写真撮るの忘れちゃった」って~

それは 撮らないでしょ(笑) 撮っても 使えないでしょ~(笑)と 爆笑。。。

体スキャンして 記入してから 
リンパの流れを良くする マッサージをしてもらい (リンパが詰まっているところは 痛い

キャイキャイ騒いで 一汗かいて(笑)

それから 水分 どんどんとりながら45分間 ハーブの温ミストYOSAで 温まりました・・・


   汗 すごいんですけど~   注意:体の中のバターは 毛穴から噴出したりしません 


体重的には 500ml 減りました まっ それは汗の分だからそれほどの成果ではなく



            体脂肪が 2.6% 減ったんですよ~

体脂肪2%減らすには 42.195km フルマラソンしたくらいの運動量なんだって

            すごい ママ  今日頑張った 座ってただけだけどね(笑)

        YOSAのイス



なかなか 運動を始められない。 やろうと思っても梅雨だし~。 辛いし長く続けられないし。


               そんな方 樂ヤセ YOSA おススメですよ~


        ママが今日 体験したYOSAは 45分コース 3500円でした
                 これくらいの値段なら 安心して 行けるかも


お友達で行っておしゃべりしながらYOSA・・・45分なんて す~ぐたっちゃうかもね 

         お友達の モジモジくん姿が見たかったら ぜひ お誘い合わせください(笑)



                        ラウマウナコテージ

                       住所   葉山町堀内1735-86
                       電話   046-876-397

                 海人市場(あまといちば)角入りすぐ バナナの木が目印

                       OPEN 10:00~22:00 不定休

                       駐車場あり  (海人市場と共同) 
スポンサーサイト
  1. 2011/06/23(木) 11:23:44|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めまして♪ 合コンです! | ホーム | アボカド料理 Rosshiesに初めて行ったよ♪>>

コメント

YOSAしてみたかったんです~!今度ご一緒にお願いします♪ワンズはお留守番?ルボスケさんも行ってみました。たくさん試食させて頂いて気に入ったのがありました。有難うございました!
  1. 2011/06/25(土) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. なお #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

なおちゃんv-238

オリーブオイルのお店行ったのね☆
気に入ったオイルが見つかったようで 嬉しいです♪
アタシも今日 また行ってきました~!
今日は シチリアとカリフォルニア 2本買ってきました~。
食べるのが 楽しみだわ

おっ! モジモジくん立候補とは~(笑)
じゃ 思い切って やっちゃお~!
2~3日 いっぱい食べても太らないよ~! ほんとにっ。
  1. 2011/06/27(月) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/729-66952853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
