カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮くんの初恋? ~それは叶わない~

レストランでは おなかいっぱい食べたし (誰が?) ドッグランでもいっぱい遊んだし
そろそろ デザートの草でも食べて~



        IMG_5442.jpg


           IMG_5441.jpg


蓮は 草大好き男。 草だけじゃなく、木の枝 バリバリ。枯葉までもが大好物。
次の日の うんPが見物です (いつも健康的なうんPに 原型のまま混入されています)


ご飯は ウチの中では1番多い量を食べている蓮ですが・・・いつも飢えてます


ご飯を食べたオールドフレンズから 海側に歩いて行くと 広い広いイベント広場に出ます。
リードを放して 思いっきり走らせてあげたい~~~という衝動に駆られますが 
お弁当を広げている人や ヨチヨチ歩きの赤ちゃんたちがいるので 我慢です。 
あっ いなくてもノーリードはダメですよ








下の2枚の写真は カメラのAF-WBを くもりに合わせて撮影。夕方みたいな感じに撮れるね。

           IMG_5462.jpg


    IMG_5457.jpg




同じ条件で 今度はAF-WBを AWBに合わせて撮った2枚。



IMG_5478.jpg


IMG_5479.jpg




雰囲気が違いますよね~。
変更して使うという事を 最近知ったママでした 撮り比べてみるのも 楽しいものです 
もっと 色々な撮影方法があるんだろうなぁ。


          もっと 色んな表情が撮れるといいな~。ねっ 蓮

         IMG_5443.jpg




そうそう。なんだか ドクトルフジイ先生って獣医さん?がいて 健康診断とかしてくれるらしい
行ってみたけど 急用のためお休みでした~

IMG_5491.jpg



さっ。もう帰らなくっちゃ ひなちゃん寂しがってるよ。きっと。。。

と 帰ろうとしていたら・・・発見フラミンゴやペリカンさんだ~~~




              キレイでしゅね~。
IMG_5499.jpg


              そして  突然 蓮は・・・
IMG_5504.jpg



             恋にオチテしまったのだった
IMG_5503.jpg




蓮くん 相当フラミンゴさんが気に入ってしまったらしく・・・
ず~っと ず~~~っと 動こうとしませんでした

こんなに蓮が夢中になったのは 初めてです 犬でもネコでもなく



 
             フラミンゴが 蓮の初恋でした



                 一方 カレンちゃんは・・・


             IMG_5514.jpg




IMG_5513.jpg


色気より 食い気だった様子です さすが ママの子


           まったく 毎日毎日 おガキ相手にやってらんないよ~
           IMG_5519.jpg


  



              蓮~ ペリカンさんは どんな感じかしら


        IMG_5517.jpg



           


蓮くん 次回は出来るだけ 女子ワンにしてね の 応援ポチッ っと
                      よろしくお願いしま~す
  1. 2007/07/03(火) 01:50:26|
  2. 横浜方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<メロメロ高気圧 | ホーム | 八景島ワンパラダイス?>>

コメント

フラミンゴとは・・・
また すっごいのに恋しちゃったね~
ino-p動物園でしか見たことないよ~
くっちゃんも ない・・・
でも くっちゃんだったら 
『わおーーーん』って遠吠えしそうだよ~
あはははは。
きっと 蓮君は 綺麗なのが好きなのかも・・・
今後が楽しみだね~
ちなみに くっちゃんの初恋は トリマーさんだよ。
トリミングに行くと チンチンが顔出しますから~ あははははは
  1. 2007/07/03(火) 07:58:38 |
  2. URL |
  3. ino-p #/WHmMTGg
  4. [ 編集 ]

フラミンゴに見とれちゃうんだ~(☆▽☆)
それにしても、いい場所ですね~♪
絶対行ってやる~~~~@
  1. 2007/07/03(火) 10:05:50 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

蓮くんの初恋の相手は、フラミンゴなんだ~♪
どういう風に写ったんでしょうね~?
蓮君に聞いてみたいわぁ~(笑)

カレンちゃんの笑顔、やっぱり最高です!!
  1. 2007/07/03(火) 13:40:48 |
  2. URL |
  3. 翼まま #-
  4. [ 編集 ]

とりだけにガ~ン!?
がっちょ~んってまた感じが違いますね^^;
蓮君、フラミンゴしゃんの食べている物が気になっていたのであったりして~♪
カレンちゃんの表情が堪りません!
  1. 2007/07/03(火) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

蓮くんの初恋相手・・・フラミンゴとは!!
しかも柵の中にお顔を入れちゃうほど
夢中になってしまったなんて(≧∇≦)
きっと初めてみるフラミンゴの美しさに
うっとりだったんですね~♪
かわいいお写真、いつも和みます(*^-^*)
  1. 2007/07/03(火) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. どら #k8hoI9U.
  4. [ 編集 ]

はちゅこい?

蓮ちゃんフランミンゴちゃんに恋してるのぉ?「美味しそう」だったのかもぉ?アハハー!

それにしても、カレンちゃんと蓮君はさすがに親子だわ。笑顔がソックリ♪こんな可愛いショットが撮れていいなぁ~。
  1. 2007/07/04(水) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

ino-pしゃん

くっちゃんの初恋は トリマーしゃんだったのね~♪
優しい優しいトリマーしゃんだったんだろうね~
蓮の初恋は 気付かれもせずに終了したけどね~!
ワンちゃん好き好きになってくれるといいんだけど
今のところ 興味ないみたい~残念。
  1. 2007/07/05(木) 10:13:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiしゃん

そっか neneshiさんも 鳥好きだったんですよね~?
蓮君と気が合うかも???(笑)
joyさんはどうかな~。
のんびりするにはいいところなので
お勧めで~す!
  1. 2007/07/05(木) 10:15:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

翼まましゃん

ほんとそうねぇ~。
あの子達には どんな風に見えていて
どんな事を思っているのか 
(嬉しい~とか イヤだなぁとかだけでもいいから)
分ったらいいのになぁ。
「ママは しつこくて キライでしゅ!」
って 思われてたりして~。。。
カレンは いつもいつも笑顔でいてくれるので
本当に 癒されます。
  1. 2007/07/05(木) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyしゃん

えっ フラミンゴしゃんのご飯に興味があったのかな?
ガチョ~ン(笑)
食いしん坊の蓮だから それはアリかも。
もう 笑っちゃうくらい動かなかったんだよ~!
カレンはいつも可愛いでしょ? ∵ゞ(≧ε≦● )プッw
  1. 2007/07/05(木) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

どらしゃん

そう 蓮くん柵の中にお顔を突っ込んで
「まだ 見てましゅ!」と ずっとずっと見つめていました。
何が気に入ったのか 本当に好きだったみたいですね(笑)

いぇいぇ~。ママは どらさんの可愛い~とろとろ日記に
いつも和まされていますよ♪
とろちゃんのおしゃべりがとっても可愛くて!
大好きです(告白)
  1. 2007/07/05(木) 10:23:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコしゃん

カレンと蓮 やっぱりソックリなのかぁ。
毎日見ているとよく分からないけど
写真で見ると 似てるね~。
性格 行動は ホント コピーのようなのよ~!

フラミンゴ おいしそうだったのか~~~?
さすが ママの子だけあるな♪
  1. 2007/07/05(木) 10:26:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/73-4cfa1b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
