カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして♪ 合コンです!

昨日は 東京から 可愛い可愛い~お友達が遊びに来てくれました

                  この3ワンチームです

    影丸ファミリー

       あらら・・・ 振り向きショットの子がいましたね・・・ じゃ もう一回 改めまして~




                        初めまして  

     影丸王国へようこそ




                      影丸王国から来ました


       私たち 影丸王国の広報部


              棗(なつめ) 合歓(ねむ) 勘助(かんすけ)です

     みんな 可愛いでしょ そしてと~っても ちいちゃなトイプーちゃんたちなの  



         今日は 東京から こ~んな田舎まで 遊びに来てくれました




     みんな 仲良く出来るかな~ ウチには 約2ワン 問題児がいるからね。。。

       カレンファミリーとあそんでね

             さて 問題犬は どのオイラと どのチビたんでしょう~


  



             ではでは おりこうさんのお友達を ご紹介します


                 棗 (なつめ)ちゃんです

          棗 なつめですぅ


なつめちゃんは  バギーやバッグの中で おとな~しくしているんですよ~
ひなより小さい?くらいちっちゃくて おとなしいから ぬいぐるみがバッグに入ってるみたい


   バッグインは おちつくの

       ねむくなってきたわ

               あらあら バッグの中でネムネムですね





                 お次は 合歓(ねむ)ちゃんです


         合歓って いいお名前でしょ


怪獣ねむごん なんてママは言うけど こ~んな怪獣だったら いっぱい欲しいわ

        ねむごんって よんでもいいよ




           そしてそして まだまだ おこちゃまの 勘助くんです

           勘助~


      ほらこの通り・・・ 初めての場所で 知らない人たちに囲まれてこの姿 大物です

        ねむくなっちゃったよ





    本日は カレンファミリーのリビング(笑) カフェエカーネさんで 初めましての 合コンです

      前菜


         芦名バーガーでかい!

                    芦名バーガー でかっ


        ゴルゴンゾーラのピザ
                      ゴルゴンゾーラのピザ


          トマトトバジル パスタ

               トマトとバジルとモッツアレラチーズのパスタ


    もちろん 泡の出るものや シュワシュワするものや 赤いものなどなど
                楽しく飲んで食べて おしゃべりの数時間・・・


               チビちゃんたちは イイコにしていてくれました

         ネムゴンと勘助

テーブルの下から こんにちは


       蓮 パパだっこ


     ひなたんも 食べたい

                  ひなたんも 食事中のようです



蓮は 影丸パパさんに抱っこしてもらっていました~ 嬉しそうですね~

影丸パパ




    カレンパパと影丸パパは トリミングや ワンちゃんのお洋服について 意見が合うらしいので
             そのうちどこかで隠れて 2人の理想のトイプ飼ってるかも(笑)




途中 ランチに来たボーダーのボス&ラブとご挨拶したり

ボスラブ です


         ちっちゃいお客さんに興味深々だったり ・・・(こっちが? あっちが?)

        まるまるちゃん

                  蓮に 食べられちゃうぞ~





                    「ボクのこと さわっていいよ」 

        さわっても いいよ





                ・・・って 結構キミ 大胆だね でも どぞっ

    優しくしてね♪


   おとなしい勘助くんも可愛いし この ムチムチのオテテも食べちゃいたいくらい可愛い


              たくさんの笑顔と出会えた ステキな1日でした



         さてさて  では 最後にみなさんに頑張ってもらいましょう・・



                  はりきって 集合写真 いってみよ~

TAKE-1

2わん 見えない~



TAKE-2

1ワン見えない~


TAKE-3

こっちむいて~


TAKE-4

お願いしますぅ~



TAKE-多数 

    これが ベストショットだ



               こちらが 本日の一番完成度の高い 集合写真です



               


影丸パパさん ママさん お会い出来てとっても嬉しかったです
ブログの「カレンファミリー」とギャップがあって 驚かれたのではないですか
    これに懲りずに これからもどうぞ仲良くして下さいね 


       すっごくすっごく楽しい時間を ありがとうございました

スポンサーサイト
  1. 2011/06/25(土) 16:02:14|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<葉山で話題のイタリアン トラットリア アリーノ | ホーム | 「YOSA」 って 知ってる?>>

コメント

こちらこそ

本当に楽しい時間をありがとうございました!ママさんとパパさんと楽しい会話に時間を忘れてしまいました。
またぜひおデートしてくださいね。
  1. 2011/06/26(日) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

先日は、コメントありがとうございました♪
病院の明細書が同じとか?!
我が家は、クローバーさんなんですが
いかがでしょ?^m^

可愛いお友達と合コン楽しそうですね~!
集合写真難しいんですよね(>_<)

リンクさせて頂いてもいいでしょうか~?
これからも宜しくお願いします~♪
  1. 2011/06/26(日) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. mana #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

manaさまっv-238

あれ。 病院違いました~v-239 
ウチは つださんなんです~ トリミングも。
明細書 ありがちなのかしら(笑)
病院通いは 早く終わるといいですね♪

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきますね☆
これからも どうぞ仲良くしてくださいね♪
  1. 2011/06/27(月) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-238

とってもとっても可愛い棗ちゃん 合歓ちゃん 勘助くん
こちらも 惚れちゃいましたよ~v-238
そして 優しくて 愛情深い パパさんママさん
ステキなご夫婦とお友達になれて 嬉しかったです♪
これからも どうぞよろしくお願いします!

  1. 2011/06/27(月) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #5x4Apxto
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/730-25936314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
