カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチつき ワンちゃん撮影会♪

今日は  カフェエカーネさんで Inu*maruさんによる ワンちゃん撮影会でした

ふと見せる 自然な一瞬を撮ってくださる ということなので あえてお洋服も着せず 
トリミングで「床屋行って来ました!」状態にせず⇒トリミングの予約出来なかっただけ(笑)
            普段通りの 自然な3ワンで行って来ました


撮影風景は・・・こんな感じだよ~

蓮くん 撮影風景

          蓮くん 接写

                イケテルかどうかは 分かりませんが(笑) 



   乗ってきた!


               どうやら 蓮くん 調子に乗ってきたようです

ひなたんは

ひなたん 動きませんからね


             振り向きポーズもバッチリよ


   ひなたんは カメラを向けると じっとしてカメラ目線になってくれてしまうので 
               ある意味 自然な感じには 撮れないかもしれませんけど



「ママ~ 撮影終わったよ~ 今日のお仕事は ハードだったわ」 ってな表情?

       
        撮影終了~



          ふふふっ ひなたんの舌が ハート型に見える~
 
             こ~ゆ~写真撮れた時 ママはちょっと嬉しかったり



         あ~ また 大きいカメラでもぶら下げて 写真撮りに行きたくなってきたかも 
  集合写真で〆


   

  2週間ほどで写真が出来上がるそうなので 出来上がってきたらプロのお写真を載せますね





                  本日の撮影会は ランチ付きで~す

リゾットランチ


               エビが プリップリのリゾットランチでした~


抱っこしててね


     甘えん坊だからさ~


        カゴ入り娘?

           カゴ入りのお友達には ひなたん ちょっと近付けました


       ワンちゃん友達 欲しいな


    ひなちゃん ワンちゃん友達と遊べるようになったら もっと世界が広がるのにね。




あっ Hime-mamaから カレン れん ひな の お名前入りクッキーを頂きました




                   カレンクッキー

         カレンクッキー

                    蓮 クッキー

        蓮クッキー


                      ひなたん クッキー
        ひなクッキー



        お名前クッキー



             可愛いでしょ~ もったいなくて 食べられないね~


  inu*maruさま カフェエカーネで出会った皆さま Hime-papa&Hime-mama 
            今日も 楽しい時間を過ごせたことに感謝です

                     ありがとうございました










スポンサーサイト
  1. 2011/07/01(金) 19:16:40|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<箱根で涼もう~♪ | ホーム | オリーブオイル料理の提案>>

コメント

こんばんは^^

先日は、お返事ありがとうございました♪
つださんだったんですね~^m^
我が家は、予防接種や健康診断の時に
つださんへ行ってますよ^^

カフェエカーネさんで、素敵なイベント
やっているんですね~♪
プロのカメラマンさんは、
ワンコの扱いもお上手ですよね^^
仕上がりが楽しみですv-238
みんな笑顔で可愛いな。
ご機嫌なのね~
あっ♪
小矢部にドッグカフェが出来たとか?!
ご存知ですか???

お名前入りのクッキー可愛いですね~
うんうん♪
これは食べられない~~~(>_<)
  1. 2011/07/01(金) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. mana #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

あ~やっぱりママさんだったんですね!お店の前に似た車の色がと思って横目でちらりと見たのですが分からなくて。後続車もいたので通り過ぎてしまいました。
かわゆく皆ちゃま撮れているでしょうね~。見せて頂くの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/07/03(日) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. なお #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

manaさまっv-238

小矢部のドッグカフェ わん茶房さんですよね?
まだ 行ったことないです~!
近いうち トライしてみますね~♪

カフェエカーネさんでの撮影会は またやるそうですよ
優しい女性カメラマンで とってもステキな写真を
撮っている方です
出来上がりが楽しみで~す♪ 
  1. 2011/07/04(月) 17:33:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

なおちゃんv-238

あはっ 見られてたのね~(笑)
今度 出来上がりの写真 見てね♪

そろそろ歩け歩け・・・と思っていたけど
なんか 毎日暑すぎて 歩けないよね(汗)
ランチ女子会ってことで また連絡しま~す!!!
  1. 2011/07/04(月) 17:49:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/734-5f2f08d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
