カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根で涼もう~♪

あまりの暑さに・・・皆さん 体 ついて行ってますか?
我が家は パパが少々熱中症気味 この暑さの中 植木の剪定とかしてるからだと・・・

梅雨明け前に こんなに急に暑くなってしまい 「だる~い  力入らな~い」 という事で


   「箱根の山の 高いところは 涼しいんじゃない~」 と 急遽行くことに


              ロープウェー

           ロープウェーに乗って 高いところまで 行っちゃうよ~


           中 冷房入ってな~い



             久しぶりの ロープウェー・・・ 高いとこ 怖いんだよな アタシ

         高い高い~



            いいお天気だったのに ガスってて 富士山も見えませんでしたが 
                          

       19℃ って快適


            風が キモチいい~ 19℃って なんて快適なのぉ~

       なんとかの石

                  


                    ひとときの 涼を楽しみました


この時期 箱根では 紫陽花が見頃をむかえているそうです
紫陽花電車に乗って 紫陽花を楽しむってコースも なかなか良さそうですね

強羅公園では 「紫陽花ソフトクリーム」ってのが 今の時期限定であるらしいですよ
           あじさいって どんな味なんだろ~ 食べてくればよかった


ロープウェーを降りたら    月に1度は ランチ&温泉で利用する ・・・ マロウド

我が家は いつも 日帰りプラン で利用しています

ランチは 11:30~14:00まで
お部屋は 12:00~18:00まで使えます 
温泉は  チェックイン~チェックアウトまで 何度でも入れます

                    で、 1人 8000円 



               お料理も 美味しいし ちょうどいい量です



                       

    ロゼ シャンパン

                     まずは シャンパンロゼで 乾杯


    鶏肉のパティ

                     鶏のパテ サラダ仕立て


        人参スープ

                     人参の 冷たいスープ



    アニョー


   肉料理が パパもママも大好きな アニョー(子羊)だったので 魚料理は食べずに


最初 粒マスタードのソースか・・・ と ちょっと残念そうだったパパでしたが
食べてみたら やわらかくて 絶妙な焼き加減で ソースも美味しくて 大満足




            最後のデザートでは 濃厚なガトーショコラが ホントに美味 

      ガトーショコラ 絶品 



                   今月も 大満足な マロウドの1日でした


      温泉にも 何度も入って 汗いっぱいかいたのに 何故か お肌サラサラ~


これから どんどん暑くなるから 時々息抜きしていかないと 夏バテしちゃうからね~


            

            ママは 息抜き しっぱなしでしょ  って言ったのだ~れ

  1. 2011/07/03(日) 14:19:55|
  2. 箱根
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<城ヶ島 磯料理をいただきます♪(ワンちゃんOK) | ホーム | ランチつき ワンちゃん撮影会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/735-7a93ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
