カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城ヶ島 磯料理をいただきます♪(ワンちゃんOK)

昨日は ひなたんと一緒におでかけ~してきました

フレンチレストランで テラス席はワンちゃんOKのお店があったので そちらに行ってみると~
あまりの風の強さで 本日はテラス席は用意できない ・・・とのこと ショボン


どうしよっか 


                  じゃ まぐろ食べに行こう~  ということで



 三崎 城ヶ島までドライブがてら やってきました


            ひなたん散歩

お散歩するつもりが やっぱり 風が強すぎて ひなたん 転がって行きそうな勢い


        飛んで飛んで~ひなたん


必死に踏ん張るものの 動けなくなり・・・ 「早くお店に入ろうよ」と 固まってました(笑)


               一応 海に来たとゆ~ことで お魚さんと パチリ

      泳いでいる魚には 興味ない

横目でチラリ 泳いでるお魚には 興味ないようです 調理済みのお魚は 大好きなのにね

           では さっそくお店へ  まぐろ~っ    まぐろ~っ  



                 本日のお店  磯料理のお店 かねあ です


         かねあ 

            城ヶ島・・・何度来ても いつも かねあ に引き込まれてます~ (笑)




                  まずは さざえのつぼ焼きで一杯

      サザエのつぼ焼き


           キレイに出た~♪




       なんか 出てきた~ 

                 潮風で ボサボサになったひなたん ガン見です





この磯の香りで 「海に来たな~」としみじみ。って アタシタチ 海から来てるんですけど(笑)


              でもやっぱり  三崎には まぐろがありますからね 強い。




    まぐろ うまっ


                   まぐろ おいし~~~い





それと・・・

カワハギが 朝 獲れたということだったので カワハギのお刺身も  あと真鯛 黒鯛



     お刺身 盛り合わせ


 
 カワハギの肝を醤油に溶いて 身と一緒に食べると こてらんね~ (すご~く美味しいよ って意味)


       今度は あわび祭りね


               ただいま あわび祭りも開催されてま~す 6/11~8/4まで

     *新鮮なあわびを提供したいため あわびをご希望の方は 予約をしてください





              今回 あわびを食べなかったので また 行かなくちゃ


          地魚料理 まぐろ~



   城ヶ島をお散歩して 磯料理を食べて ゆっく~り海を楽しむコース おススメです

  ワンちゃん連れじゃなければ 日帰り温泉にゆっくり浸かる楽しみ方もありますよ~

        城ヶ島 京急ホテル 日帰り入浴 1000円 貸しタオル 300円


  1. 2011/07/05(火) 10:08:23|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スパクロウォーター お試し! | ホーム | 箱根で涼もう~♪>>

コメント

さざえのつぼ焼き食べた~ぃ!
なつめもそうですが、強風で飛ばされたことあります。
ひなたんも飛んじゃうよね(^ ^)
必死な顔もまた可愛い~。
ぜひ行ってみます!
  1. 2011/07/05(火) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

あっ 行く時は おともしますよ~!
ママさん 昼間から グイグイすすんじゃう事間違いなし(笑)
でも ワインはないかもね~

あっ ワインは 別のところで飲めばいいのかぁ~v-411
  1. 2011/07/06(水) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/736-f8b1e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
