カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横須賀佐島 海辺のテラスで♪

          美味しいもの食べたいね それが 最近の合言葉・・・


                 集合時間は 日が少し 落ち始めた頃

        夕日の頃に会いましょう



            Himepapa&Himemama フーフと 私たちフーフ 



    本日は Hime家とカレン家のちょ~ど真ん中くらい 歩いて15分程のこちらのお店です

     佐島 海辺

                        佐島 海辺 


           今日も頑張りました



        いつも みんな頑張ってるから 時々息抜きしないと パンクするもんね
                 (あっ  ママ以外のみんなね・・・。ハイ)





         かさごの唐揚げ


お刺身盛り合わせ


      天ぷら盛り

       海辺でいただきましょう


           お刺身 カサゴの唐揚げ たこの唐揚げ おもちの天ぷら 芋焼酎・・・

           



         だんだんと 日が落ちて・・・空と海の色が同じになって来ました

     テラスの木に点灯

              こんな 気持ちのいい海の上のテラスで 食べて飲んで 


                     美味しくないわけないでしょ~




           「幸せだね~~~」 って それも 最近の口ぐせ・・・




                 ・・・ 遅れて合流の ボスラブ家のCちゃん

          優しくして~

            もう 酔っちゃってるから  気が利かなくてごめんなさいね (笑)


       海辺のテラスで ほろ酔い気分


      海辺 ・・・ これから こちらでのミーティングの日が 増えること間違いなしです

                        横須賀市佐島 3-8-2
                         046-857-4353
         
                          11:30~14:30         
                          18:00~21:00
                            定休日 火曜日
                  
                    ランチタイムは お店の前で行列覚悟してください



        ちなみに お隣に 「佐島港 (さじまみなと)」というお店があります
          そちらも 同じ鮮魚店で 海辺の2号店としてやっています
                 佐島港は 金土日は ビアガーデンがオープン 

                       佐島港  046-857-7221

                            11:30~15:00
                            17:00~21:00
  
                             定休日 水曜日






    さてさて 海辺で いい感じに酔ってきた一同  このまま 帰れません

                      で・・・ 海辺から 歩くこと数分


湘南サニーサイドマリーナの 駐車場内で営業している
 
                      Light House へ


      トレーラーハウス
             ↑の写真は 以前昼間に行ったときに撮った写真です


              コンテナを改造して作った お店なんです



                     今度は こちらで赤ワインを

      赤ワインで 再度カンパイ

      まぁまぁ 飲んでよ

                 暗いし 酔っ払ってるし 写真は ほぼ全滅

鶏肉の 何とかかんとかイタリア~ン とか 何とかハンバーグ・・・とか 食べたよね?


        こちらでも 気持ちのいいお外席で 海の夜の宴を楽しみました



             あっ 新しい室内バージョンも出来てましたよ~

       室内 ばーじょん

      海に向かって カウンター




                とにかく 今回分かったことは・・・ みんな 声デカイ ってこと。



                きっと すご~く近所迷惑だったでしょうけど

        大きな声で いっぱい笑って   本当に楽しくて幸せ~っ な夜でした



               
                 また み~んなで 楽しい時間が過ごせたら いいなぁ


  1. 2011/07/07(木) 14:33:25|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は お誕生日♪ | ホーム | スパクロウォーター お試し!>>

コメント

あ~よだれが出そうなくらい羨ましい~、海を見ながら美味しい料理と楽しい仲間と・・・。
引っ越したい~。
海の見えるところでご飯食べたい~。
って、仕事をしながらブログみて思わずコメントしている私です。
  1. 2011/07/07(木) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

ホント 海の上のテラスは 最高でした~!
あそこで食べれば 何でも美味しいでしょうね。
楽しい仲間と 美味しい料理で
話はつきません~!
影丸ママさんも 思い切って
引っ越して来ちゃいますか~?(笑)
  1. 2011/07/09(土) 12:56:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/738-a70d0b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
