カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は お誕生日♪

        

               今日は 蓮くん 日向ちゃんの 5歳のお誕生日です

     5歳になったよ


                 毎日 たくさんの笑顔を ありがとう




       あなたたちが生まれた 5年前の7月8日は ほんのつい昨日のことのようです・・・


                   こんなに ちっちゃかった 蓮と日向

           生まれた蓮日向


  

産まれた日のブログは こちら⇒  無事生まれました




         2006 7月8日 12:55 140gで生まれた第1子 女の子


                        日向ちゃん

         ひなちゃん



         大きくなったよ



         まんまるほっぺ



                  まんまるほっぺが可愛いレディーになりました



        骨折を繰り返し・・・2年近くも不自由な生活をさせてしまったけれど
          今はすっかり元気になってひなちゃんの歩く姿を見ていると
              今でも 涙が出るほど 嬉しいです

            これからも 毎日 1歩1歩 しっかり歩いて行こうね








         2006年 7月8日 15:05 190gで生まれた第2子 男の子

                         蓮くん


        ボク ダメ蓮ジャー



     眠くなったし


        笑顔がうりなんです


         いつでも みんなを笑わせてくれる ムードメーカーの蓮。
            ビビ蓮ジャー  アホ蓮ジャー  ダメ蓮ジャー 

           そんな キミのこと みんな大好きなんだよ






        家族全員で あなたたちが生まれる キセキの瞬間に立ち会えたこと・・・

                      そして 

              あなたたちが毎日くれる たくさんの幸せ 



    あなたたちに出逢えた あの日から すべてのことが キラキラと輝いています


                   生まれてきてくれて ありがとう 






                 そして この子たちを生んでくれた  カレン

       私がママです




         一生懸命 子育てをしている姿は 涙がでるほど健気でした・・・

                        今でも いいママだよね
これからも 親離れしないチビちゃんたちのお世話を ブツブツ言いながらしてあげてね



ずっとずっと一緒


    いつまでも 何歳になっても 我が家にとっては ウチで生まれた おチビちゃんたちだけど
       これからも元気で みんなで 仲良く 楽しく 毎日を大事に過ごしていこうね
  1. 2011/07/08(金) 19:37:39|
  2. お祝いごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やる気スイッチオフ | ホーム | 横須賀佐島 海辺のテラスで♪>>

コメント

蓮♪日向♪お誕生日おめでと~~。
カレンた~ん、ママとは思えないかわいらしさだわ~

もう5歳なんだね。あっという間だよね。
ひなたんが元気にお散歩している姿をみると(写真で)、私もうれしくなります。
近いのになかなか会えないけど、ずっと見守っているよ。

うちにもいるよ~~

 ビビリンジャー アホリンジャー ダメリンジャー

あ、リンがこっちみたぁ。 
  1. 2011/07/08(金) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ!もう5年も経つのかぁ!!
早いなぁ~・・・

2人ともおめでとう!!!

蓮はもしかしたらウチの仔だったかもしれないよねー
あの時は真剣に悩んだもの・・・

でも、親子揃っててよかったかもね!
パパ&ママに幸せにしてもらって
よかったね!!

おめでとう!
  1. 2011/07/08(金) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、蓮くんお誕生日おめでとう!
いつまでもまん丸のあかちゃんのように可愛い日向ちゃんも
いつもニコニコで無邪気で可愛い蓮くんも、
もう5歳なんですね。
日向ちゃん、大変な時期もあったけれど
二人とも元気に5歳のお誕生日を迎えられてほんとおめでとうございます。
カレンちゃんの出産の記録は目に焼きつくくらい見せてもらって、参考にさせていただいて、今でもちゃんと覚えています。
親子そろって、これからも仲良く元気に過ごしてくださいね。
カレンちゃんファミリー大好きです!
  1. 2011/07/09(土) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

うん、うんと涙しながら読んでしまいました。
ひなたん、蓮くん、お誕生日おめでとう!
これからも、よろしくお願いします!
  1. 2011/07/09(土) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday♪

ごめんね~!
ちゃんと水曜日に告知して下さいませよ!
Hime-mamaサンタ(時期はずれ?)がプレゼントお届けに…煙突は掃除しておいてね(>_<)
  1. 2011/07/09(土) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

もう 5歳だよ~。もあいちゃんとお友達になって
アンナツリンを見なかったら きっと 蓮とひなはいなかったよ。
あの 出産の時には 本当にお世話になりました♪
ホント 近いのになかなか会えなくて・・・
火曜日 水曜日で 予定立てましょ!!! 絶対ね♪
  1. 2011/07/13(水) 11:58:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あっちゃんv-238

そうだよ~ あれから5年も経つんだよ~
ワンたちも 子供たちも大きくなったよね
蓮 あっちゃんちで育ってたら どんな子に成長してたのかな?
ウチじゃ カレンを追いかける マザコンまっしぐらだからね(笑)

 
  1. 2011/07/13(水) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あいラブyouママv-238

ありがとうございますぅ♪
ママさんとも 長いお付き合いになりますね
ずっとずっと カレンや蓮ひな 
そしてママの応援をして頂いて
いつも優しいコメントをいただけて・・・本当にありがとうございます
これからは 成長の楽しみだけではなく 
心配事も出てくる年齢になってきます~
ママさんとラブちゃんが過ごしてこられたように
これからの時間を 大事に大事に過ごそうと思っています 
  1. 2011/07/13(水) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

お誕生日は 生まれたあの日が思い出され
毎年 毎年 感激しているママです
ワンちゃんとの出会いはキセキのように思えるし
そう 決まっていたようにも思えるし

こちらこそ・・・これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/07/13(水) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

ありがとうございま~す♪
煙突掃除は 暑くて出来ませんので
勝手口開けとくから いつでもどうぞ~っ♪
てかっ 祝いの宴しなくちゃv-275
  1. 2011/07/13(水) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/739-1cb4e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
