カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気スイッチオフ

梅雨明けしたら、毎日死ぬほど暑いですね~
 
ブログの更新が滞り〓「何かあった?具合でも悪い?」
と、ご心配頂いた皆さま***すみません〓〓〓
ママがただ〓ダラダラしてました〓
暑くて、パソコンの前に座るのも嫌で
やっぱりエアコンは、使うべきですね〓
さて〓休養もたっぷりとったことだし〓
あとは〓ガソリン入れなくちゃ〓〓
  C H I E 
  1. 2011/07/13(水) 11:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大量発生・・・気をつけて! | ホーム | 今日は お誕生日♪>>

コメント

わかるわかる!
家は太陽光発電してるから、エアコン使わせてもらってます。ってわけわかんない理由付けて涼んでいます。

おいしいガソリンは満タンになったかな?
  1. 2011/07/13(水) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

なんだかね~ 暑い暑いって言ってるだけで
夏バテしちゃったみたい~。
エアコン入れて ガソリン注入したら 元気になったよ~!
そっか もあいちゃんちは 自分で電気作ってるもんね
何かの時には 電気わけてね~~~♪
あっ 横須賀は火力発電 再開したってゆ~から
安心だね~v-218
  1. 2011/07/15(金) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/740-4cfa3f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
