カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無計画に始めてみる!~ゴルフ編~

遼くん 予選落ち 残念でしたね~
・・・と さっき ラジオで言ってたので 書いてみました(笑)

遼くんと同じ歳の息子がいるママとしては 遼くん世界にはばたく 日本代表の好青年

かたや 
「すげー腹減った 今日のごはん何?ごはんとっといてね 絶対ね」 
            そんなメールが来る息子。  メシ 命か

                    それでも 同じ歳・・・



       アンタ・・・ 遼くんなんてさ~~~ ・・・・・・なんて言うのやめておこうね。


まっ 自分の息子が 遼くんだったら 毎日 息抜けないもんね。ママ 問い正されそうだし。
ご飯だって 肉焼いてれば いいってもんじゃないのよ。 日本代表の体作らなくちゃいけないんだもん。
栄養のバランスとか考えないと


            すごい子が 息子じゃなくて よかった(笑) ポジティブ発言



そんなこんなで 

パパが ゴルフウェアーを見に行くのに着いて行って あれこれ見ていたら・・・

なんか ママにピッタリサイズの ゴルフシューズがあって・・・(そりゃ 店なんだからあるだろー)



             無計画に ママもゴルフシューズ買ってもらいました


クラブもバッグもないけど?  どうやら ママ ゴルフを始める らしいです(笑)


       無計画ママ 再発


            なんで シューズからなの  ですよね。

                   なんででしょうね・・・ ノリ? いきおい? 



  
                 

でも ママ ゴルフやったことあるのよ22年くらい前だけど(笑)
コースだって 3回は行った事あるし~ スコア160くらいまでは 数えてたけど その後は。。。 



まっ とにかく クラブ買わなきゃ 話になんないね

              ドライバーと7番とパターがあれば 用は足りるんだけど(笑)

            

      ひなたん キャディーさんやる


    温泉があって 美味しいお食事が食べられる所で 泊まりでゴルフなら いいなぁ~

  ステキな 温泉付きホテル(こっちが主)で ゴルフができる いいとこ知ってたら教えてね~


    涼しくなった11月頃(寒い?)の 再デビュー目指して   とりあえず 頑張ってみます         






                              


             さて・・・ 久々 今日の夜ご飯なぁに です (ちょっと前の事ですけど)


             コストコで すご~く安くて 「一か八か」で買った エスカルゴ

       エスカルゴ



                      ど~なんでしょ~ 半信半疑。


       パセリパン粉 正解


                 パセリパン粉をつけて カリっと焼いてみました


             粒は小さめだけど 全然臭みもないし 結構 好評価


              パパのお気に入り

             すっごく安かったのに~ ワインが美味しくなる逸品となりました


              なんか  得した気分で 幸せよ~ 幸せのハードル 低っ(笑)









スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 13:01:26|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<次に狙ったのは・・・? | ホーム | 大量発生・・・気をつけて!>>

コメント

祝!再デビュー♪

温泉+ゴルフ+美味しい物♪
いいね~!
11月じゃ寒いかもしれないけど、〈大箱根〉なんていかがでしょう?
フェアウェイも広いし、フカヒレ拉麺も美味しいよ!
…私達も久しぶりのコースだから練習しなくちゃねっ(-.-;)
  1. 2011/07/16(土) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #-
  4. [ 編集 ]

読みながら1人でニヤニヤ笑ったわ…

ほんと思いつきの買い物ね
パパ甘過ぎよ

って昨日お宅の近くの友達と話してたのよ~

まずその前にプールデビューしなくちゃ
  1. 2011/07/17(日) 13:44:52 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

フカヒレラーメン?
それ 食べる食べる!!!
まず 練習してみなくちゃ・・・コースに出られるレベルかどうか~
がんばってみます!
やっぱ ゴルフの後に 温泉入って 冷たいのでお疲れ~v-275
でしょ?
それが やりたい~~~(笑)
  1. 2011/07/20(水) 15:17:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリママv-238

パパ 甘い? いやいや 日頃のアタシの頑張りでしょう(笑)
ゴルフの前に プールね。。。そうそう。
まだ 1回も着ずの水着が 着れなくなったらマズイわ
思い切って 行こうよ!
いつ 行く? 手 治ったら出動命令 よろしくです♪
  1. 2011/07/20(水) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/742-145a284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
