カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

次に狙ったのは・・・?

夏までに 痩せよう~~~ と 思っていた皆さん
もう すっかり夏になってしまいましたが 予定通りにダイエット出来ましたか~

      ママは ちょっと 目標に到達できませんでした

でも あきらめていませんよ~ ちぃにいたんも夏休みになったので
朝 送り出す時間を考えなくても ランニングに出られるようになりました~

なので また 走り始めてます でも 朝6:00で もう暑いよ~~~
  明日から 5:00出発目指します あっ それは無理だな。 5:30出発にしよう。




          最近 「ほっぺがママに似てきたんじゃないの~?」な ひなたん・・・

      まん丸ほっぺに なってきました




ま~るくなって コロコロだから~  コロンちゃんと改名しようか という噂まで(笑)



             この夏 小顔美人しゃん 目指すワン

     小顔目指してます


     二重アゴもすっきり

              ちょっと 迷惑そうな顔

       効果てき面 アタチ 小メ~ン


      嫌がって 逃げないとこみると そんなにイヤでもないのかしら






           努力の甲斐あって こ~んなに 美人しゃんになりました~

        どう?美人しゃんでしょ


             って 。。。  ひなたん トリミングに行ってきました


今回は ちょっと カットを変えてもらいましたが 写真がちゃんと撮れてません

とりあえず 撮れた分だけ・・・




         カレンちゃんのアンヨの まねしてみました~

横からのスタイル


           お耳のお帽子 ひなたんには 大きすぎます

すでに ボサボサ



トリミングから帰って来た時には すごく短くなって 今までと全然違うカットになった 
って思ったけど

こうやって 写真で見ると  そんなに変わらないね~

やっぱり ひなたんは まん丸お顔の パピパピちゃん顔が 好きかも


ひなだけトリミングに行っていたので 帰ってきたひなたんに 蓮くんのしつこい事ったら。。。


ひなたん どこ行ってたのさ


お風呂上りはいいにおいだね


蓮 よかったね


                 蓮くん ひなたん大好きなんだね シスコン?



今週末は  カレンと蓮のトリミングです この2ワン イメチェンするかどうか 悩み中~




       あっ カレンちゃんも 最近 美容について 目覚めたらしいですよ~


        ほうれい線に 直撃


           
     聖マリアンナ医大発 ほうれい線 専用美容液誕生            

          医大が次に狙ったのは 「ほうれい線」でした

             そんな言葉に またまた ママ・・・惹かれてしまいました 



                 次もまた 狙われたのは ママでした
    
       背が伸びるサプリに引き続き テレビのニュース番組で見ない事を祈ります

          ほうれい線専用



               コレ ニュースで見たら ご一報くださいませ


         ほうれい線 消えますように



                美人しゃんになるのは 大変なんだワン



スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 18:25:58|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ポンポコリンお腹 | ホーム | 無計画に始めてみる!~ゴルフ編~>>

コメント

記憶の彼方に去っていた背ののびるサプリ事件思い出しちゃいました(>_<)
ママさん、またもや怪しいものに手を出されましたね(ーー;)
最近、どこそこの石鹸を使った方が、その後皮膚の状態になった方が多いというニュースがありましたよね。
あ、コロコロ、美容院で売っていますよね(^ ^)試してみたことあります(^ ^)



  1. 2011/07/18(月) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

あははっ。
怪しいものに ついつい惹かれるママです(笑)
アタシみたいな人がいるから
儲かる人もいるんでしょうね~汗

まっ 気持ちの問題ってことで!
  1. 2011/07/20(水) 15:08:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/744-8b538164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形なし、ヒアルロン酸注入なし!

ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
  1. 2011/07/23(土) 08:19:43 |
  2. 1日10分でほうれい線が消える方法

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
  1. 2011/08/06(土) 08:25:52 |
  2. 自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術