カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンポコリンお腹

先日 5歳のお誕生日を迎えた 蓮と日向 
ワンちゃんの5歳は 人間でいうと 36歳くらいらしいです
 
まだ 赤ちゃん言葉で話しかけちゃうママですが  もう いい大人なんですね~

               嬉しいような 寂しいような・・・


先日 Hime-papa&Hime-mamaより お誕生日ケーキを頂きました

                ワンちゃん用のシフォンケーキです

   ワンちゃん用 シフォン


         食べてもいいの~?


             ワンたち 大喜び    みんなで食べるんだよ~ 




               あまりの変貌振りに 笑いが止まりませんでした(笑)

     お誕生日ケーキって 美味しいワン

              カメラのピントが合うわけありませ~ん


          頂いたおもちゃでも 食後にガルガル言いながら それぞれ遊んでいました

    お誕生日おもちゃ

ロープおもちゃ



    ヒモの部分から やっつけます


               ケーキもおもちゃも 大喜びの3ワンでした

              Hime-papa&Hime-mama ありがとうございました~







                蓮くん 幸せなお誕生日で よかったね

     にこ蓮ジャー




            おすましひなたん・・・ もう 大人になったんだね 

      大人ポーズのひなたん



          ケーキをいっぱい食べて ポンポコリンの可愛いお腹になっていた 
                        カレン 蓮 ひな でした
スポンサーサイト
  1. 2011/07/19(火) 14:54:05|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世界一の朝食より 美味しい朝食♪ | ホーム | 次に狙ったのは・・・?>>

コメント

うれしいワン♪

お誕生日おめでとう♪
アタチの時も皆でお祝いに来てくれて…、mamaのケーキは美味しかった?
お誕生日は最高だワン!
これからも皆仲良く、元気に、楽しく…そして可愛くね!
…身体は大きいけど、妹分のHimeより♪
  1. 2011/07/20(水) 06:02:58 |
  2. URL |
  3. Hime #-
  4. [ 編集 ]

Himeたんv-238

Himeたんのママが作ってくれたケーキ
すっごく美味しかったワン♪
みんなで ガルル~って 慌てて食べちゃった(笑)
おかげで ポンポンが破裂しそうよ~
あたちたちも ママも
Himeたんのママが美味しいもの作ってくれるから
なかなか痩せられないんだワン。
もしかして 作戦なのかもv-236 
  1. 2011/07/20(水) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. カレン #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/745-425e60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
