カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一の朝食より 美味しい朝食♪

今日は 高校時代のお友達たちと ず~っと楽しみにしていた飲み会 の予定だったのですが・・・

台風が 超 ノロノロで なかなか行っちゃわないので   延期となってしまいました
まだ 子供ちゃんが小学生だったり 夏場は忙しいカフェのお仕事だったり なので
今度 集まれるのは 9月になってからかな~


        みんなの予定が揃うのは なかなか難しい年頃の アラフォーです




さてさて・・・ 先日テレビを見ていたら 「世界一の朝食 Bills」 が放送されていて


あ~ Bills 行きたい~  スクランブルエッグ食べたい~ 朝からおなかすいた~

と 大騒ぎしていたら


「よ~し Billsより 美味しいスクランブルエッグ 作ってあげよう~」って
        巷で「甘い」 と 噂されているパパが・・・作ってくれました


             世界一の朝食より美味しい 朝食 の はず


       世界一より 美味しい朝食


我が家の可愛いウコッケイちゃんが生んでくれた 新鮮タマゴ に ウチで焼いたパン
それに ウチのお庭から収穫してきた ルッコラ&ベリートマト

                  いやいや 本当に美味しかったです~~~
     PAPAS って お店やればいいじゃ~ん アタシ 毎日食べに行ったげるよ(笑) 


                   
夜は夜で カルパッチョ大好きママは 「タコのカルパッチョが食べたい~」と言うと・・・

タコのカルパッチョ
                あら。 あんまりタコが写ってなかったわね


       タコを獲りに 海にもぐってまで← 大ウソ(笑) 作ってくれました 


                  毎度の事ながら  大変美味しく頂きました 
              
そうやっておなかいっぱい食べてから また 夏なのにヤバイヤバイ 
                        と 焦りだす 学習しないママなのでした





ひなたんは あみぐるみちゃんでもかじって がまんするんだワン

おもちゃ カジカジ


           はみがき効果もあるよ



              お外で遊べないから みんな ストレスたまってきてるかな

                     暑くても やっぱり青空がいいね


  明日は 土用の丑の日  しっかり栄養つけて 夏バテしないように 気合い入れましょう
     
        



スポンサーサイト
  1. 2011/07/20(水) 16:30:16|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すっぽん 初めて食べた~♪ 初級編 | ホーム | ポンポコリンお腹>>

コメント

PAPAS 私も食べに行く!!毎日は無理だけど、週一くらいで。ほんと~に開店楽しみにしちゃうわぁ~~。
もちろん、ワンズOKでお願いします。

「世界一の朝食 Bills」まだ行ったことないんだよねぇ~。
前は今日も通ったんだけど。
そろそろいきたいわ~
  1. 2011/07/20(水) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず美味しそうで羨ましい~。
あ~こんなモーニング、おフランスのパリでもなかなか食べられないと思います。
烏骨鶏ちゃん、ハウスでのびのびよい卵を産んでいますね(笑)
  1. 2011/07/21(木) 14:53:48 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/746-5c4f7d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
