カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

大流行・・・バブルフロップス

数日 涼しい日が続いたと思ったら やっぱり 夏に戻りましたね~

「夏は 食欲が落ちて~ 知らず知らずに 痩せちゃうんです~」 って

                  1回 言ってみたいママです(笑)


今日も 朝 ちょっと涼しいうちに ランニング完了 気持ちよく過ごせます
海も空も青くて キレイでしたよ~


そうそう・・・おとといだったかな? やっぱり キレイな青空だったので 
空を見ていたら この雲・・・ 

                   ひこうき雲

      ひこうき雲?


パパに 「ひこうき雲だよ~」って 教えたら  「あれは 地震雲だ 
                      逃げる準備しといた方がいいよ」 って


その日 東北で 震度5強の地震がありましたが・・・ 本当に 地震雲だったのでしょうかね~ 
         もう あんな大きな災害 起こらないことを願います。




さて 海も青く 穏やかで 今日は海水浴日和でしょうね~
子供が大きくなってきてから 全然 海水浴には行かなくなりましたが~


今年は とっても可愛いビーサンをゲットしたので 海でも行きたいな~と思っているママです



アメリカで 大流行 KARAも履いてる バブルフロップス 又は ホットフロップス


2つ ゲットしましたよ~ 現在 入手困難なようですが もうちょっと待てば買えるかも・・・


                 まず バスダッキー


   バスダッキー

         バブルバス


この丸いバブルが プニョプニョ 柔らかいの~  左右で 違うモチーフがくっついてて
バブルに浮かぶ ダッキーちゃんや 石鹸 ブラシなど 可愛いんだよ~



                 もうひとつは バースディーパーティー


        バースディーパーティー


       カラフルで元気でそう~


                カラフルで 元気が出そうなビタミンカラーでしょ


                       海なら 履ける。 きっと 履ける。。。



                     夏は 元気に楽しまなくちゃね




              オウチの畑も 夏野菜が 元気に育ってくれてますよ~

                    ツヤツヤの ピーマン
          ピーマン


                   もうちょっとで オレンジになる パプリカ
          パプリカ


                     立派に 育った 食べ頃オクラ
          オクラ



              採れたて新鮮野菜を 美味しいうちに食べましょ~
       今日採れ野菜



すごく すご~く お野菜欲しいひなたんは 得意の 「勝手にオテ オカワリ」やってました

   しんけんなオテ


           どや顔なひなたん


         勝手にやっといて どや顔って(笑)・・・可愛いかぎりでございます
スポンサーサイト
  1. 2011/07/24(日) 12:41:36|
  2. 流行り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<子安の里 カフェまりん 夏限定メニュー | ホーム | すっぽん 初めて食べた~♪ 初級編>>

コメント

可愛い~欲しい~でも、海近くないから無理かしら?
数年前まで、お風呂にアヒルの親子入れて入ってました(笑)。
気分が夏らしくなっていいなぁ。
ひなたんのどや顔、本当にえへんって感じです(^ ^)
我が家に一匹くらいどや顔の子欲しいわ~。
どや顔じゃなくてお粗相の後のやば顔の子は二匹ほどいるんだけど(ーー;)
  1. 2011/07/25(月) 09:07:56 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/748-71f14d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)