カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子安の里 カフェまりん 夏限定メニュー

先週の話ですが・・・ 涼しかった日 カレンと蓮がトリミングに行っている間に
ひなたんと お山の中に デートに行きました


                      子安の里 まりん です

       まりん



  今回は 外観など ほとんど写真撮ってないので~ 

前回 カフェまりんに行った時の様子を ご参考までに ⇒ 前回の記事は コチラ


             本日は ひとりっこで のびのび姫の ひなたんです

            ひとりっこ 楽しいわ~


       お隣の席とも離れているので ワンちゃんが苦手なひなたんでも 大丈夫

少し風があって 若干涼しかったこの日は テラス席 ワンちゃん連れの方ばかりでしたよ~




おすましひなたん


      ひなたんは 外に出ると あちこちペロペロ舐めてしまうので (困ったもんだ
お口の下が 泥んこになってしまいます

          泥んこお口


  ダメ って言うと 一瞬やめるのですが また ちょっとすると舐めて歩いてます

 

          後のお楽しみだったの

      除草剤とか 殺虫剤とか 命にかかわる物もあるかもしれないので
                      本気でやめささないといけないですよね~




       こちらは 夏限定の タコライス 結構 ボリュームたっぷりなのよ~

    タコライス


           そして 1日10食限定の ロコモコ ハンバーグ でっかいよ~


    ずっしりハンバーグ


                  飲み物と プチデザート付きです

    プチデザート



                  ご飯中 ひなたんに試練が・・・

       試練じゃ


    ママもイジワル?

              あと ちょっとなのに とどかないね~

       う~ん がんばって~


      がんばってがんばって やっと取れたおやつ 美味しそう~に食べてました


                可愛い 可愛い ひなっちです

       がんばったね♪


この後 国際村をお散歩~~~ から カレン&蓮の トリミングできあがり~~~ 
の写真があるのですが 眠くてもう 編集ムリですぅ また 今度 

                      おやすみなさい~

  1. 2011/07/25(月) 23:23:15|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真が 反映できない~! | ホーム | 大流行・・・バブルフロップス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/750-d113a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
