カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

願いは叶う♪

先日の台風が去ってから なんだか涼しくないですか~
猛暑って感じはないですよね~   まさか このまま秋になっちゃうとか ~~~

まさかね。 でも もう ヒートテック発売始まったらしいですよ~
     時間が過ぎていくのが 最近は 本当に早くなったように思います


             さてさて 前回の続き・・・ひなたんのお散歩です


            とびっきり嬉しそうなお顔が見られました~ 

        ひとりっこでお散歩


ひなたん もう 嬉しくてしかたない様子 そ~ゆ~お顔 見ているだけで幸せですよね


    たのちいでちゅよ~



            よ~いどんもしました


         必死なの


パパとママの間を 行ったり来たり ほんの 数メートルだけど(5メートルくらい)
       ひなは こんなに長い距離を走ったのは 初めてかもしれません。


生涯 ダッシュ 禁止令を言い渡されているんだから そんなに早く走っちゃダメだよ~


             今 行きますよ


数年前まで ひなが こんな風に走り回れる日が来ることを ずっとずっと願っていたんです~


       ひなたん すごいっちょ



             「 ひなたん いっぱい走れて かっこいいでちょ 」




             お散歩 大好き



             毎日 ルンルン




                  いっぱい遊んだひなたん 満足したかな
           


                    






                  おうちに帰ったひなたん ぐっちゃり


       疲れちゃったワン



         ヨガ寝



                       体 柔らかいね~(笑)







           ひんたんの満足そうな笑顔と 元気に歩く姿・・・ 毎日 感激です



            お外 気持ちいい~


                       明日も 晴れるといいね 

スポンサーサイト
  1. 2011/07/28(木) 08:06:13|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キレイになったり 美味しいもの食べたり | ホーム | 写真が 反映できない~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/756-723589dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)