カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイになったり 美味しいもの食べたり

夏の高校野球 神奈川大会は 横浜高校が 甲子園への切符を手に入れました
高校野球って ついつい 負けてる方 応援しちゃいませんか

逆転って ・・・ 青春ですよね。 でも 負けて泣いている男の子を見ると ホロっときてしまいます。

                勝負って 切ないですね~



今年は ちいにいたんのテニスの試合がないので (大学受験に向かって 日々勉強中のため?)
ママは ドキドキして具合が悪くならなくて済む 久しぶりの余裕な夏です(笑)


さて もう1週間も前の話ですけれど・・・カレンと蓮 トリミングに行ってきました

あれこれ言ってたわりには 結局 「いつものカットで 短く」 にしました。


               出来上がりは こちら~


                     まず カレン

         7ガツのトリミング


               どう  べっぴんちゃんになったでしょ~


       モデルポーズ


              相変わらず まん丸なお顔ですね~ ママに似て 



                     お次は 蓮くん

        足細になったんだ


         こちらも 特に 変化なし あっ ちょっと足が細くなりました


        くまごろう


     で、 この子は何故 いつもお口の周りがベチョベチョ濡れているのでしょうか~?




2ワンとも 1cmくらいの短いボディーにしてもらったので ブラッシングが樂になるでしょう

             
               今月も 可愛く キレイになって よかったワン





          ・・・と せっかくキレイになった ワンたちはお留守番で


      今月も 箱根マロウドに 温泉&ランチ で 行ってきました~


          毎月の事なので 特に 絵図ら的に 変化はないので サラ~っと。

       7月のマロウドで温泉ランチ


             シャンパンで乾杯  鶏のサラダ(マスタードソース)  冷たいスープ



       目鯛のタプナードソース


                   目鯛のグリル タプナードソース

               目鯛 肉厚でふんわり 皮はパリっと ス・テ・キ 




         イベリコ豚


                        イベリコ豚の グリル 

                 イベリコ豚 すご~く柔らかくて美味しかった~


         デザート


          グレープフルーツのゼリー カシスシャーベット ブランマンジェ



              今月も ゆっくりのんびり美味しく 頂きました

   何度も温泉に入り  食べて飲んだのに バッチリ朝より痩せて帰って来ました

            毎日 温泉に来てれば 3ヶ月で 激ヤセしちゃうかも~(笑)



これから 怒涛のような忙しい2週間が始まるので 来月の温泉を楽しみにまた頑張ります



あっ   帰りに 海老名サービスエリア グルメストリート

オウチに帰ってからの 晩酌用おつまみ& 子供たち(人間)へのおみやを買いました

            海老名サービスエリア 超楽しいんですけど~~~ 

     いでぼくの ソフトクリーム 濃厚で美味しかった 次もまた 食べよ~っと
   


             えびワン グルメストリート おすすめおみや

      海老名 グルメストリート

イカ飯 鰺の唐揚げ 牛たん串(即息子に食べられ写真なし) 牛たんフランク れんこんしんじょう

             まだまだ 美味しいもの いっぱいあるよ~

     海老名サービスエリア 通りかかるなら 是非 お立ち寄りをおすすめしま~す


スポンサーサイト
  1. 2011/07/29(金) 17:45:10|
  2. 箱根
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習 始めました! | ホーム | 願いは叶う♪>>

コメント

カレンちゃん、お耳が少し短くなったかな?
相変わらず笑顔が可愛いですね(^ ^)
この時期、ボディや足回り短めが楽ですよね。
海老名、我が家もよく立ち寄りますo(^▽^)o
パパさんはなにかしら食べてます(笑)
  1. 2011/07/30(土) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-238

海老名 美味しそうなものがいっぱいで
迷っちゃいますよね~
今まで 寄ったことがなかったので 損してたわ~(笑)
これから 研究しなくちゃ!
カレンちゃん もう 伸びてきちゃった~
短くしても すぐ伸びちゃうので
思い切って もっと短くてもいいかも~♪
  1. 2011/08/01(月) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/757-e9ec4fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
