カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習 始めました!

ついについに ゴルフクラブ買いました~
               いよいよ 始めない訳にはいかなくなりました


早くも(クラブ選んでる最中に)パパのお友達から「家族対抗戦やろーぜ」の挑戦状を頂きました           
勝負事となると 負けるわけにはいきません B型の 血が騒いできました~(笑)



               で、 再デビューの道具は こちら

         ゴルフバッグ


                 バッグだけでも  清楚な 白 にしてみました~



          ハーフセット


          白いシャフトが 流行っているらしい~ そ~ゆ~のにめっぽう弱い。


        が しか~し これにした理由が・・・  気付いちゃった方 います~



                    はい~  肉球ですね


       肉球 ドライバー

       肉球 アイアン

            肉球カバー


                   いろ~んなところに 肉球がいる~




                          可愛いでしょ


                      で、 道具はこれに決定

                       あとは 練習あるのみ





                      でも 練習場に行く前に~


          アップ完了



                       wiiで バッチリ練習


            もう  ず~~~っとやっているパパにも この通り 

       余裕勝ち


                    きっと 素質があるに 違いない (笑)


  新しいクラブが欲しい~と また言ってるみなさ~ん 道具じゃないのよ 腕よ 





       暑くて ムリ~


 
                   いい腕 売ってるお店でも 探しに行きますか・・・(笑) 


  1. 2011/07/30(土) 23:19:39|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鮮度が命 | ホーム | キレイになったり 美味しいもの食べたり>>

コメント

ハーイ!!!

B型代表・・・宣戦布告かな???
Wii?・・・あまい、あまい・・・コースでの勝負じゃ!
私たちも老体にムチ打って、練習しないと・・・負けちゃいられないぜっ!(どこの言葉???)
  1. 2011/07/31(日) 16:59:31 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

ワンコ連れでゴルフな~んていかが?
私は25歳でゴルフはやめました!っていうか、あのセットはどこに行ったのか?引越ししたらなくなったぁ?

蓮君、暇ならどっか連れていこうか?おばちゃんちおいで~~
  1. 2011/07/31(日) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

まずは形から入りましたね(笑)
いまは白が流行りなんですねぇ。
私もクラブは15年くらい使ってるものを今でも使ってます。
ハワイやバリでの海越えコース、また行きたいなぁ~。
ママさん、よろしければ私もご一緒させてくださ~いo(^▽^)o
  1. 2011/08/01(月) 09:01:29 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #-
  4. [ 編集 ]

Hime-mamaさまっv-238

こりゃ B型対決だねv-91 負けるもんか~
いっそのこと B型コンペでも開きますか。
うわ~ まとまりのない集団だわ ある意味 強っ。

では 手始めに
練習がてら 温泉でも行きますか(笑)
  1. 2011/08/01(月) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

25歳でやめたの~?
アタシも21歳でやめたから 2人とも ついこの前だね♪
アタシも その時のクラブは 捨てちゃったので
今回 新しくしました~!肉球に魅かれたワンv-286
蓮 リンの子分になるって~v-411 
天然ボケで生意気でおこちゃまな子ですが 
どうぞ よろしくね~(笑)
  1. 2011/08/01(月) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-238

なんか シャフトが白ってのが 流行ってるって
ヴィクトリアの人が 言ってたよ~!
でも 流行り物は いずれ 時代遅れになるよね(笑)

あ~ アタシもハワイでゴルフやった~!
もう 20年前だv-356
また ハワイ 行きたいな~ ♪
ちゃんと 練習して コースに出られるレベルになったら
どうぞ よろしくお願いしま~すv-411
  1. 2011/08/01(月) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/758-6403b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
