カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

カフェエカーネで ワンちゃん写真展

先日 カフェエカーネさんで行われた  ワンちゃん撮影会
inu maruさんに撮っていただいた写真が 出来上がって来ました

       やっぱり 素人のママが撮っている写真とは ちが~うよぉ



                   ちょっと 見てくださいね 

カレンちゃん アップ


           写真ポーズ
 




蓮 窓辺でポーズ


            もういい? 





    こっちにも いまちゅよ


            エヘ みつかっちゃった






        カーネで集合


            いただいたデータのまま 修正 加工なしで 載せてみました~

              

本当は いつも通りの 自然な表情を・・・ ということなのですが
ウチの3ワン 毎日毎日 写真撮られ続けて5年以上経つので・・・カメラ慣れしすぎで

            カメラ向けると カメラ目線になってしまいます


   でも みんな ニコニコ笑顔で いい表情してるでしょ~ お部屋に飾らなくちゃ



     8月10日まで カフェエカーネさんで ワンちゃんの写真展を開催しています 


     カフェエカーネの写真展





                 可愛いワンちゃんの写真が たくさんあります



           カレンちゃんも ちょこちょこ 写真展をのぞきに行きます~

写真展にきたよ





             美味しいお料理とワインなんか ゆっくり飲みながら~

          カーネエスカベッシュ

                  わかさぎのエスカベッシュ


   スペアリブ

               スペアリブ  ホントっ美味しい


       ベーコンチーズパン


     タコの燻製

               タコの燻製  やわらか~い ノーマル味とトマトピリ辛味 





             可愛いワンちゃんの表情見てると 癒されちゃいますよ 

         癒される~



                カレンちゃんが癒されて 眠くなってますけど(笑)




           また 9月に 撮影会を予定しているそうですよ



         カフェエカーネさんの写真展 8月10日までやっています

カフェエカーネさんの 8月のお休み: 本日  8月3日(水) 明日 8月4日(木) は お休みです 

                  詳しくは カフェエカーネブログでご確認ください

                             
  1. 2011/08/03(水) 13:31:57|
  2. 葉山逗子横須賀方面ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海遊び | ホーム | 鮮度が命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/761-0db48a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)