カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

海遊び

皆さん 夏バテしてませんか~ ウチは 人間もワンたちも みんな元気です

でも お天気がなんだか安定しないので(言い訳っぽいですが)
ランニングさぼってます 早く寝てるのに 朝 起きれないし~ なんでだろ。


夏って 汗をかくから 冬より痩せやすいって感じがするけれど
                   夏の方が 消費カロリーが 少ないんだって

体温と外気との温度差が関係しているらしいんだけど  

暑くてお部屋涼しくしている時は 温かい飲み物などを飲むのも 夏太り対策らしいですよ~


                      余談でしたね(笑)


暑い暑いと オウチの中でゴロゴロしていては 体に悪い~ということで

蓮と ちょっとそこのポストまで(ちょっとそこが 数十分) お手紙出しに行ってきました


お手紙出しに行ってくる


暑くても 外が好き

             暑くても 蓮くん 嬉しくて仕方ない様子



               ポストには 無事投函して 任務完了

      任務完了






         じゃ せっかく2人っきりだし やっちゃいますか


  それには ここを通らなくちゃ遊べないな~ と イジワルをするママ

      ここは キケンがいっぱいだ~


       ここ 通らなくちゃダメ?


              海に繋がる ちょろちょろ川の上は やっぱりコワイのね(笑)




                              でも 

         無事 浜に渡れた




              蓮くん 見事難関突破し 砂浜にたどり着けました



    もう 期待充分 キラキラオメメ で 「あそぼっ」って 言ってます

         さぁ 投げてみて



                 ホント おこちゃま蓮くんは 可愛いです


     持っていくからね~

              離してくれない~


      おもちゃ 持って来ても離してくれない蓮。。。 砂浜で遊ぶと こんな風になります



         おくち じゃりじゃり

                おくちの中まで 砂でジャリジャリですぅ


             でも 本人 「そんなの関係ねぇ~」→ なつかし~(笑)


      海が大好きなんだワン


        ど~せ 帰ったらシャンプーしなくちゃダメだから お好きになさって




         今度は泳ぐぞ

台風の影響なのか 結構波の音が大きくて ビビ蓮ジャー いちいち 波にビビリ・・・
               今日は 海には 入って行きませんでした

蓮が泳いでるの見たかったのになぁ~ また 次のシャンプーの頃 遊びに来ようね
  1. 2011/08/05(金) 15:09:06|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だけど 揚げ物 | ホーム | カフェエカーネで ワンちゃん写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/762-4cd57012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)