カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

美味しいハンバーグが食べたくなったら・・・

今日は 本当に本当に暑い1日でしたね~
こんなに暑い日にお外に出たら 溶けちゃうよ とワンたちのお散歩は 運転見合わせています

そしてそして 我が家のオーブンレンジも いきなり ピッ っと言ったっきり運転停止


レンジが壊れると 思った以上に 出来ないことが多いのよ~ 困った困った・・・。


で、 夜の電気屋さんに 出動

夜の電気屋さん エアコン効きすぎで寒い~ なのに節電で マッサージチェア動かない~

                       そりゃ ないぜ~・・・


                あっ 今日は レンジ買いに来ただけだった(笑)

今日は 「ど~しても 爆弾ハンバーグ食べたくて 死にそう」な にぃにもついて来ているので
さっさと お買い物を済ませて 



           横須賀 大津にある ファミリーガーデンに 行きました~

         ファミリーガーデン


                 ここ ウチの家族の大好きなお店なんです

少し前までは フライングガーデンって名前だったんですけど 今は ファミリーガーデン
ハンバーグも 前は 「爆弾ハンバーグ」 だったのですが 今はガーデンハンバーグ


でも 横須賀っ子のハンバーグ大好きな人たちは 「爆弾ハンバーグ」で通じます

ウチの子達は 日本で1番美味しいハンバーグ とか 人生最後に食べるなら 爆弾ハンバーグ
などと 絶賛です 
もちろん ハンバーグが食べ物の中で1番好きなママも ここのハンバーグは1番好き


                    こちらが 爆弾ハンバーグ

     爆弾ハンバーグ

            興奮のあまり 手が震えて 写真ボケてる~(笑)



          このハンバーグ ナイフを入れると 中は 赤いんです

「すみませ~ん これ まだ中が赤いですよ~」なんて 言っちゃ ダメダメですよ~
              それが 普通・・・ いや むしろ いい状態ですから~

でも 好みがあるので 「よく焼いてください」と言えば 快く よく焼き やってくれます


こちら 200gで 980円 安いでしょ~ さらに 400円でセットにすると
サラダ ライス ドリンク デザート がついちゃうんです

デザートも 何とか大会の金賞受賞した 鎌倉パークホテルのスイーツ部門が担当しています

       鎌倉 パークホテル

    デザートは ケースの中のケーキ全種類から 好きなものを選べます ステキでしょ

こちらの ファミリーガーデン 土日はもちろん 並んで待つのはあたりまえ。。。
平日も 7時過ぎると 並びます。 
さらに 月に1度 第1水曜日だったか 第3水曜日にはハンバーグが半額になります 
この日は 覚悟して待てですよ


              美味しいハンバーグ  是非 食べてみて欲しいな~
                        オススメです




          やっぱり爆弾は 美味しい~ と家族で 大満足して帰って来ました


おうちに帰ったら 一番チビッコのくせに 一番 食いしん坊の ひなたんが
                 クンクン ペロペロ・・・ いいにおいしたかしら

        いいニオイがちまちゅね

ひなたんも 一度でいいから 爆弾ハンバーグ食べてみたいでちゅよ な お顔かな(笑)



                おっ サッカー ニッポン勝ったね

スポンサーサイト
  1. 2011/08/10(水) 21:25:48|
  2. 美味しい物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<花ざかりのプーさんよ♪ | ホーム | 夏だけど 揚げ物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/764-67122c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバルナイフのいろいろ

サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
  1. 2011/08/11(木) 21:59:01 |
  2. サバイバルナイフ