カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

寂しいけど ちょっとお別れです

やっとやっと 仕事も落ち着きました~ 自由だぁぁぁ~ ちょっとの間だけだけど。

今週末から 少しは暑さも落ち着くらしいし アタシの夏休みが始まるわ~
                 これから 遊んじゃうぞ~


             でも  ちょっと・・・ 寂しいことがありました


       お友達の naoちゃん&ボノちゃんが お引越ししてしまいました


お引越しの前の日 すご~く忙しいでしょうに 会いに来てくれた naoちゃん&ボノちゃん

       ボノちゃん 明日お引越し


              ママのカメラ 全然ピントが合いませんでした


naoちゃんとの出会いは 本当に 運命的な感じで~~~

このブログを 読んでいてくれたnaoちゃんが ブログにUPされたお散歩風景を見て
「えっ? この景色 知ってるこれ うちの近所」と 気付いて 
「もしや どこにお住まいですか?」のメールをくれた事から始まりました


   出遭ってみたら naoちゃんのオウチと我が家は 歩いて5分とかからない距離でした




       ボクたち 仲良しだよね


それからは ママもワンたちも 仲良しになって・・・


「今日は いいお天気だから 歩け歩けしながら どっかでプハァーってしない」なんて
急なママの思いつきにも 「いいですね~」なんて お付き合いしてくれていたnaoちゃん


          これから ママ どうしたらいいのか  ・・・   寂しいです


     お別れは 言わないワン



       でもいつか こちらのおうちに帰って来る日が来るという話を聞けたので
あと数年間  いいお店などを開拓しながら その日を楽しみに待つことにしました


ママも 今まで未経験な 「ワンちゃん バッグインで 電車でおでかけ」にも 
チャレンジしようと思います (早くも naoちゃんの新転地で 飲むつもり

           そちらのいいお店 探しておいて欲しいんだワン




           naoちゃん ボノちゃん また すぐ会えるよね

          大人なレディー希望します


今度会うまでに 落ち着いたレディーになってるように頑張ります~ カレン? ママ?



        カレン&ボノ カップル




結婚して 子供が出来て ・・・それからの友達って 
子供の友達のママ同士だったり 旦那さんのお友達の奥さんだったりで
「○○ちゃんのママ」とか 「○○さんの奥さん」とか  名前で呼び合うお友達ではなくて・・・

でも 名前で呼び合える 自分のお友達が 大人になってから出来ることは 本当に嬉しいし
ずっとずっと 大切に 仲良くしていきたいと思っています


もうじき子育ても終わり  今までバタバタと過ごしていた毎日ですが
   少しゆとりの時間が出来てくると思います。 寂しく感じるかもしれません。
 
その時に 自分の周りにいてくれるお友達がいるというのは 本当に心強い事だと思います。


                  これからの 時間・・・

大切な時間を 大切な人たち(ワンたち)と 大事に大事に過ごすことを楽しみたいと思います











スポンサーサイト
  1. 2011/08/17(水) 14:20:32|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ステキなプレゼント♪ | ホーム | おあかりを灯して>>

コメント

そうでしたか、ひそかにBONOくんとRENくんの微妙な距離感、好きだったので残念です。
本当に出会いって大切だなって思うことありますよね。
カレンママさんが頑張ってBONOくんとママさんに会いにいってきたよ記事のup楽しみにしています(^ ^)
  1. 2011/08/17(水) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

お引越ししちゃうの~残念ですね。
遠くなのかな?
うちは、それほど近所じゃないけど、一度会いたかったです。
また、戻ったときは、ぜひ一緒に遊んでほしいなぁ~~~

BONO君、それまでカレンは僕が守るぜ!byリン。
って、リンはぜんぜんカレンちゃんと遊んでもらっていませんから!
  1. 2011/08/18(木) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

影丸ママv-238

そうなんですよ~v-406 寂しくなっちゃいました~。
ボノちゃんと蓮の関係は これからまだまだ楽しみだったのですが
しばし お別れです。。。
でも 同じ神奈川県だし 会えない距離ではないので 
これからは 地元を出て 電車でGO!します(きっと飲むだろうから 笑)
蓮とカメラかかえて 頑張ってお出かけしてみま~す!


  1. 2011/08/19(金) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃんv-238

おぉ~ リンがカレンのこと 守ってくれるの~?
いや カレンは結構 手ごわいぞ~ リン 大丈夫か?
それより 蓮の対戦相手になってもらわなくちゃね!

もあいちゃん そんなに近くないって・・・
十分 ご近所ですってば!!!
暑い夏が終わったら 絶対に遊ぼうね~v-238

あっ 秋のコスモスも 一緒に行こうよ~!
  1. 2011/08/19(金) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ほんと寂しくなっちゃうね~
遠征しちゃうあたし運転手やっちゃうわよ~

今度会うまでになおちゃんに負けないようにスレンダーになってなきゃ…
  1. 2011/08/20(土) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

メリママv-238

ね~ 寂しいね~v-406
でも 同じ神奈川だしね そだね 遠征しちゃおうね♪
もう ステキな洋風居酒屋 見つけたって~~~笑
楽しみが増えたってことよねv-411
  1. 2011/08/25(木) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/767-2a118bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)