カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキなプレゼント♪

以前 ワンたちに会いに来てくださった 影丸ママさんから ステキなプレゼントを頂きました

もう 1ヶ月も前に頂いたのですが 「ワンたちを キレイにして ちゃんとした写真撮ってから
UPしよ~と思っていたら ・・・ グズグズなママ こんなに時間が経ってしまいました


 しかも 気合入れたはずなのに 写真もグズグズ・・・ 影丸ママさん 重ね重ね スミマセン 


ステキなカラーは 影丸ママさんのお友達の miiさん が作ってくださったステキな作品です



      プレゼント 頂きました


      おっしゃれ~♪


     とっても とっても ステキでしょ~ そして ・・・ お上品ですぅ~


               ウチの 田舎風トイプーに 似合うかしら シンパイよぉ


                         では さっそく


      カラー 集合写真



まず カレンちゃん

     カレンちゃん お花のカラー

             からー見せてね


                  なんだか お嬢様みたい~ 


蓮くんは

     緊張しています

              似合うじゃないですか~!


           蓮の毛色に似合うじゃない~ 都会の犬みたいだぞ



次 ひなたん

      どう にあいまちゅか?

                 
               お出かけしたいでちゅ


            カワユイ~  どこにでも 連れて行きたくなっちゃうわ~




こちらのカラー 影丸ママさんが カレンファミリーのイメージを miiさんに伝え
miiさんは このブログで カレン蓮ひなを見て 心を込めて 作ってくださったそうです 

        こんな 愛らしいイメージで作ってくださるなんて・・・ 感激です


こんなに可愛いカラーをつけるんだから これからは 犬ぞり歩きはやめて 
プードルのイメージ ”ちょんちょんちょん”と お上品に歩けるよう がんばりましょうね~


          さぁ いざ 出陣よ


       影丸ママさま miiさま ステキなプレゼント 本当にありがとうございました

  1. 2011/08/19(金) 11:14:35|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<打ちっぱなし~! | ホーム | 寂しいけど ちょっとお別れです>>

コメント

とっても似合っていて嬉しいです。
蓮くん、海が似合うから、青も似合っていてよかった~。
うちの子よりずっと似合ってる気がします(汗)
miiさんは、妥協しない方なので、イメージ通りです。
実は、梱包されていたので、プレゼント生で見てなかったんです・・。
だからこんな形でUPしてくださって嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/08/19(金) 12:14:58 |
  2. URL |
  3. 影丸ママ #VSWhqpB.
  4. [ 編集 ]

 はじめまして、miiと申します♪
影丸ママさんから教えて頂いて、すっ飛んできました~!
こんなに素敵にご紹介下さり、ありがとうございます^^
すごく素敵なお写真と、可愛いかれんちゃん&蓮クン&ひなたんのお姿も拝見できて、とっても嬉しいです♪
影丸ママさんが、すっごく可愛い3ワンちゃんなのー、蓮クンは優しい男の子でね、ひなたんはすっごく毛吹きが良くて可愛くてね、かれんちゃんはとっても優しいコなのー。って教えて下さったので、影丸ママさんとそれぞれに似合いそうなLIBERTYを選ばせて頂きました。
気に入って下さって、嬉しいです!
また、遊びにお邪魔させて下さいね♪
  1. 2011/08/19(金) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. mii #j.QWiiAI
  4. [ 編集 ]

影丸ママさまっv-238

UPがこんなに遅くなってしまいすみませんでしたv-356
とってもおしゃれで ステキなプレゼント 感激です。
あとは ウチの子たちが おしとやかになってくれれば・・・
このカラーをして さて どこにいきましょうか~♪
本当に ありがとうございました!
miiさんのブログにも 訪問させていただいたのですが
アメーバメンバーでないと コメントが残せないようなので・・・
大変喜んでいたと どうぞ よろしくお伝えくださいませ。
  1. 2011/08/20(土) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

miiさまっv-238

とっても可愛いカラーを作って頂き ありがとうございました♪
どこにおでかけしようか ワクワクですv-398
それにまた リボンのクルクルマット 可愛いのがUPされていて~~~ やられちゃいそうですぅ~☆
あっ ブログに遊びに行かせていただいたのですが
アメブロ会員じゃないと コメントできないようで・・・
お礼が なかなか伝えられず 失礼しました!
これからも どうぞ 仲良くしてくださいねv-353
  1. 2011/08/20(土) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

 ごめんなさい!blogに訪問下さったのですね!
以前つまらないコメントが数回続いたので、思い切ってアメブロの方限定に制限しちゃっているんです。
せっかく遊びに来て下さったのに、申し訳ありません。
制限はやめて、どなたでもコメント残して頂けるように設定し直しますので、また遊びにいらして下さいね!
私のblogでもご紹介させて頂いています^^
リンクもさせて頂いてますが、よろしかったでしょうか???
  1. 2011/08/21(日) 05:59:05 |
  2. URL |
  3. mii #j.QWiiAI
  4. [ 編集 ]

miiさまっv-238

もっと早くブログUP出来ればよかったのに・・・
ずっと 気になったままで~スミマセンでした!
リンク もちろん よろしくお願いします♪
私も リンクさせてくださいね~
これからも 仲良くしてくださいね~☆
 
  1. 2011/08/21(日) 10:47:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/768-fd4e51e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
