カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

打ちっぱなし~!

行ってきました ゴルフの打ちっぱなし~~~ 本当に ゴルフ始めちゃったよ(笑)


証拠写真

打ちっぱなし体験


                     とりゃ~~~

         ナイスショット



                        全然 うまい 




80球くらい打って 1回空振りと 球が出て来る機械に コン ってあたったのがあったものの
あとは ちゃ~~~んと前に 進んでたよ 

パパが
「キャリーで100飛んでるから あと2~3回練習したら コースに出ても平気だよ」だって


                       ・・・ 「キャリーって なに~ 」 

               前で 打ってたおじさまに 振り返られたママです


1000円で160球  それをパパと約半分ずつ打って

ママ 負傷ナシ 後日の筋肉痛もナシ パパは 指にマメが出来たらしい


               アタシの方が 向いてんじゃないっすか

すっかり気をよくしたママ また 練習行っちゃお~~~ コースデビューも近いかもね(笑)


今回 練習したところは 横須賀の佐野にある練習場

こちら 練習場作るのに 開拓していたら なんと 温泉が出た ということで
練習場と並んで 日帰り温泉があります


そう いつもママがランニングしながら行く 美人の湯 のぼり雲なんですね~




              ゴルフの練習で 汗をかいた後は もちろん 水分補給



                 って あまりにのどが渇きすぎて ビールは一気飲みでした(笑)



「いいか~ ゴルフは まず 理論がわかってなくちゃな」と
        ゴルフ談義をしながら (パパのうんちくを聞きながら) ・・・ はいはいはい。



蒸し鶏となすのサラダ


            鱧の天ぷら


手羽先

         レバー


キムチチヂミ




       生グレサワー




          いっぱい汗をかいた後は うしろめたい気持ちなく 思いっきり・・・



岩盤浴も2時間入り 毛穴から噴出す汗が心地よい 気分爽快な1日でした~


     ゴルフレッスンが主旨か お風呂が目当てか ・・・それはご想像にお任せします



                     また 練習 行きたい~~~
  1. 2011/08/20(土) 22:29:49|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5年に1度の発言権 | ホーム | ステキなプレゼント♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/21(日) 00:35:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/769-4b6feaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)