カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝酵素ダイエット 初めてみるか~

最近 朝酵素ダイエット って よく聞きませんか

どうやら酵素を摂ると いいらしいんですよ~。
ドリンクタイプなんかも売ってるんだけど もし マズくて飲めないようじゃもったいないし
色々検索していると・・・ 

            な~んだ 自分で作ればいいんじゃん 


って事で 作ってみました~

          ミキサーでガー


              本日は バナナとミニトマトとネーブル のジュースです


お味はいかが?



              ~ 朝酵素ダイエットジュースについて ~


3種類の野菜やフルーツと 水100mlを ミキサーでガーーーってした物を
午前中に 1~2杯飲む   それだけ


ジュースに入れる 3種類の野菜&フルーツのお約束

① とろっとしたもの    バナナ アボカド 桃 マンゴー 豆腐   などなど

② 季節のもの        りんご なし ぶどう 柿 など

③ 葉野菜            小松菜 ベビーリーフ  青汁の粉末でもよい



              あっ。 今日 葉野菜 入ってなかった 青汁の粉入れれば 簡単だね




   いずれも生のままでね 熱を加えると 酵素は効果がなくなってしまうらしいので

         ボクにも 飲ませて


           蓮くんも 飲みたいらしいです お口の下にヨダレが(笑)
 


もう 4~5ヶ月 ランニングしても体重が変わらなくなってしまったので
何か 変えてみよ~と 考え中なママです 
やっぱ 水泳かな? 筋トレかな?     食事制限 それはムリだし 

                 何か いい案あったら 教えてくださいね





あっ。ネイルやりました~ だんだん 短い時間で出来るようになってきましたよ

自分で ジェルネイル


             ママが自分でやったにしては ちょっと 可愛く出来たでしょ~ 

手タレのように 手 かざしてみたり 角度つけてポーズしてみたり
        一人で 自分の爪見て ニヤニヤしている怪しいママです(笑)



        毎日 楽しいこと 可愛いワン 好きなもの に囲まれて 幸せだなぁ~


                    あっ もちろん 美味しいものもね



                 本日は カツオ で一杯です 

   カツオ 美味しい~


            冷酒でかんぱい



カツオには みょうが 大葉 刻みしょうが 小ネギ かいわれ などを ザクザクかけて
ポン酢で食べるのが 一番お気に入りの食べ方です さっぱりしていくらでも食べられるよ~ 


甘えん坊作戦


      ねぇ くれるでしょ?

    パパには ペタっと甘えつつ ママには クリクリオメメで「お魚 ちょうだい

          カレンちゃんが 人間の女の子だったら 悪い女になりそうだわ(笑)




            ウルウルなオメメで見つめるチビっこいのが もうひとり。

        甘え上手 練習中



食べ物に関しては 粘り強く夢をあきらめない なかなか 根性のあるワンたちです
  1. 2011/08/23(火) 06:45:16|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<箱根 富士屋ホテル デイユースプラン | ホーム | 5年に1度の発言権>>

コメント

ダメ!ダメ!!!

酵素?筋トレ?
かつおで一杯・・・それがダメダメ!
でも無理してストレスが溜まる・・・それが一番の大敵なのですよ!
無理しない、無理しない・・・(^^♪
  1. 2011/08/23(火) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. Hime-mama #nEx7PFYA
  4. [ 編集 ]

Hime-mamav-238

おぉぉぉ~ カツオで一杯がダメなのか~。
んじゃ アワビと松茸で一杯にしとくよ(笑)

楽しみ楽しみ♪

  1. 2011/08/25(木) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/772-ddc3761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
  1. 2011/08/27(土) 08:32:32 |
  2. 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
